人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オープンβ初日 【Aion その2】
オープンβ初日 【Aion その2】_d0095959_20464994.jpg
キャラの身長、低くしすぎましたw
周りの人と比べると大人と子ども。

うちのヘボPCじゃあまり判らないけど、絵がキレイです。
戦闘中の曲が、ノリノリでステキです。
システムとかZerAにすごく似てます。
経験値バーとか自キャラ顔アイコンとかHP、MPなどの並び方がZerAとまったく一緒じゃない?

まったり1時間半くらい遊んだけど、まだLV5です。
クエスト受けるたびに対象Mob探したりNPC探すのに時間とられます。

方向音痴はどのゲームでも方向音痴ってことです。



CABAL時代のお友だちのフゥちゃまと出会いました。
フゥちゃまは、ガンガンLv上がってました。
廃っておそろしー(*´・д・)(・д・`*)ネー!


Aion内で私を見かけた方は気軽に話しかけてくださいな。



AION・ブログAION ゲーム・ブログ・ランキング!
by dokuwarabi | 2009-07-07 20:51 | Aion
<< クラハン 【リネージュ2 その... それともプレゼントする(Blo... >>