人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラン【リネージュ2 その259】
mixiのほうで、会話ないー! クラン入りたいー!という日記を書いてみたら、
アンスラさんからクランに誘われた。
誘われる身でありながら、自分勝手なお願い(条件)を出しても快くokもらうことになり、
めでたくクラン加入。
可愛いタイトル付けたいなあと言ってたはずのアンスラさん・・・クラン【リネージュ2 その259】_d0095959_717335.jpg
毒キノコちがうやろ!!
それよりアレだ、毒キノコって”可愛い”のか?(;´Д`)
しかしその後のクラチャで、盟主サマに「きのこさん」と呼ばれて普通に返事してた私も私だな。

ちなみに、現在のメインキャラの毒わらびも同じクランに加入させてもらったのですが、
課金タイトルをつけていたので変更しちゃ悪いと思われたのか、タイトルはそのままでした。
「たべるな キケン」のタイトルはもう飽きたので、変えてくれちゃってよかったんですがね(・・。
むしろ、ゆきむんには痛いタイトルって言われちゃったぜ。・。゚・(ノД`)・゚・。
by dokuwarabi | 2009-06-01 23:59 | Lineage2
<< 初めてのPTL【リネージュ2 ... 転職(BlogPet) >>