人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK日和【リネージュ2 その137】
2ndドワの幽香で、一日ソロ。

ライオンクエ~処刑場編~と荘園からませて、処刑場でスポスポ。

誰かリチャくれええええ

B2Mがスカベンにもあったらいいのになっ!
高級体力回復剤を1,000個単位で買いこんでも、
MPだけはお座りしないとどうしようもないんだなっ(´;ω;`)

LV36になってスポレベルが上がったので、
処刑場の木にもスポ決まる。
光らないのは相変わらずなんだけどね( ´_ゝ`)

この日は、PKがよく出た。
DeadWindが2回。
鈴夏が1回。

処刑場で「一都」キャラをログアウトさせてるので、
出たら即効「一都」にチェンジ!

でもねでもね、「PKでたぽ」ってシャウト聞いてからキャラチェンジしたって
PKははるか遠く・・・

追いつけませんhhhh

DeadWind2回目のときは、幽香キャラ殺されました つwT
反撃しようと思って思わずスポ(ry
回復POT飲みながら、LV36で頑張ったけどあえなく昇天。
実はこういうときに限って、アイテム移動で一都キャラ町に戻ってたり。
あわてて一都キャラに戻ってディオンから処刑場に走ったって、
すでにPKはいないorz

PKKかなわぬ夢かしら(´・ω・`)
by dokuwarabi | 2005-04-25 21:48 | Lineage2
<< 今日の主張。【リネージュ2 そ... スカベンの日々【リネージュ2 ... >>