人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水中庭園【リネージュ2 その146】
最近、水中庭園がお気に入りの幽香です。

まったりお座りしながらソロもできるんだけど、
やっぱりヒーラーさんとペアがいちばんラクですね。
ただ、遠くてなかなか人集まらないのが難点かなぁ。

(SS紛失)
この日もクルマまで庭園PT募集しに行ったら、
私より先に庭園PT募集してるタンカーさん発見!
ラッキーとばかりに入れてもらいました。

パラ・バウ・ビショ・エルダー・ホークアイの5人。
ウォータージャイアントを中心に狩りしていきます。

ウォータージャイアントがスポいちばん美味しいMobなんですよ。
光りにくいけど、光ればアソペかエンリアです。
ウハウハ(死語)です・。・b

時間帯によっては、同じMob狙いの他PTや中華と取り合いにはなるけど
クルマより断然こっちのほうが美味しいと思う。
うーん。しばらく庭園こもっちゃおうかなぁ。





(SS紛失)
ありがとうございます(*'ヮ')
・・・ってか、だから、天然じゃないですからっ!!!
by dokuwarabi | 2005-05-11 13:59 | Lineage2
<< 健康的生活【リネージュ2 その... Aグレ装備に向けて【リネージュ... >>