人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OEとか【リネージュ2 その236】
A-DAIを買ってみた。でも貼れる武器はミラクルしかない。
メイン武器はOEしちゃダメ! と止められたので、DSで我慢しとくことにした。
DSを買う。6.4mだったかな。
GK前のC-DAI露店で400kで1つ売りあるのを発見。買って貼る。
他にもC-DAI露店はいっぱいあるけど450k売りばっかり。
まぁいいや、ってとりあえず3枚買って貼る。
(今までDSのOEは何度もしてるけど3>4で失敗したことはほとんどないです)
あとは1枚づつ買って貼る。あっという間に+8に。

+8で止めようかな。
この前ダンサーの装備買うために売ってしまった+8ホムがまた戻ってきた感じ。
いやでもどうせ暇つぶしOEだし・・・ってことでさらに1枚C-DAI買う。
8>9も成功。今までDSのOEは+9が最高だったので、じゃあってことでさらに1枚C-DAI買って
(SS紛失)
そこでさらにあと2枚DAI貼ってしまおうかどうかしばらく悩む。
+12になっても自分では使うことはないだろう。
じゃあ+10で売っちゃえ! ってことでさっそく売りました。
天ネコ様お買い上げありがとうございました。

売り上げ金で、(mixiに続く






Commented by ネコぱんち at 2006-02-05 02:58 x
ありがとですー^^
月曜日がとても楽しみ~w
売上金で(ry とても気になりますhhh
Commented by lafih at 2006-02-05 09:37 x
|_・`) 両方く書くのめんどいからいいや、ってmixi退会しちゃったちょっと後悔
最近はそっちに書いてる人が多いのかなー?
Commented by line2ito at 2006-02-07 06:43
> 天ネコ様
暇つぶしOE品がお役に立つならそれはそれでこちらも嬉しいですよん。

> らふぃちゃ
mixiで書いてる人も多いかも~。
by dokuwarabi | 2006-02-04 23:05 | Lineage2
<< ネタもなく。【リネージュ2 そ... ログインしたら【リネージュ2 ... >>