人気ブログランキング | 話題のタグを見る
75クエレイドとか【リネージュ2 その231】
YGG主催で75クエレイドがありました。
「用事があるなら無理に参加しなくてもいいよ」てジオラマちゃんには言われたんですが、
背後霊も気にせず出ていいよって言ってくれたし参加することにしました。
(このへんの文章の意味わからない人は、mixiのほう読んでください)

最初、リチャージャー少ないのでシリエルで来るよってシリエルになったら、
なんとダンサーでお呼びがかかりました!
近接職でレイドって、WIZとは違ってまた楽しいものですねぇ(*´∀`*)
ダメージは見ないようにしてましたけどry
WIZ2PTにいれてもらって、フュリ・コンセ・ミスティ踊ってあとは殴る。
毒受けたりもしながら、すごい減っていくHP。
ハウラじゃないのにHP500切ってもヒールが飛んでこない!(笑)
絶対ハウラと思われてr
でもどうせ60ダンサーの火力じゃタゲとることもないので平気ですけど。
次、機会があったら、シリエルでの参加もしてみたいですっ。

その後、あいたたさんPTに。ダンサーで参加。
世間はダンサー不足だというのに、このPTにはダンサーが4人もいます(笑)
さすがあいたたさん・・・! この人のPTは本当にネタが尽きない。
朝までお付き合いしたかったんですが、来客をほったらかしのままというのも気が引けるので早々ににログアウトしました。
by dokuwarabi | 2006-01-19 13:50 | Lineage2
<< ダンサーのLVがあがりました【... ぉ【リネージュ2 その230】 >>