人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々PT【リネージュ2 その218】
久々にPTしました。
・・・久々っていっても1週間くらいしかあいてないような気もするけど。

来た面子で職かえるね~って言ってたけど、
シリエルもアタッカーもいたので、ダンサーでPT参加することにしました。
LV58だと1回のPTですごい経験上がりますね。
ダンサーは経験どうでもいいんだけどなぁw

あ、ブログだけは読んでて知ってた皇司さんと初めてPTしました。
無口な人でした!
でも絶対ネコかぶってただけな気がします('-'*






Commented by sumeragi1975 at 2006-01-07 15:14
か、かぶってませんよ!!1
Commented by mahiro at 2006-01-07 15:21 x
それ5枚くらいかぶってますね。無口とかアリエナス。
Commented by line2ito at 2006-01-08 00:58
> 皇司さん
|・)皮も?って聞こうと思ったら、ブログになんか先に書かれてt

> まひろさん
やっぱり!
by dokuwarabi | 2006-01-07 02:50 | Lineage2
<< ログインしただけの日【リネージ... ようやく!【リネージュ2 その... >>