人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコクリがジャマなんです(ノ-`)【リネージュ2 その213】
クリスマスイベント始まりましたね~。
ツリーの材料が来るのはなんか楽しいのでいいですが、
エコクリがイベントリを圧迫して困ります(ノ`)
ソロ中、エコクリがたまりにたまってドロップ拾えなくて困ります(ノ`)
ソロで黙々と狩りしながら、エコクリ使用しまくってます。
誰もいないのに一人でエコクリ。
ムナシイです(ノ`)






Commented by つ at 2005-12-21 15:52 x
ツリーもエコクリもいらない・・・・・。
Commented by eruu at 2005-12-21 17:59 x
ソロしてないで、誘ってくださry
Commented by おかっち at 2005-12-21 20:07 x
去年のエコクリありますが何か?・・・・・・・・

まぁ、PCガガガガな、おかっちは、邪魔どころか問題ない。
Commented by line2ito at 2005-12-22 09:19
> つ様
ツリーはなんかほっこりするじゃないか~

> エロウ様
だって私がソロする時間、エロウ様寝てるようなry

> おかっち
エコクリとってあるのか! それはそれですごい。
by dokuwarabi | 2005-12-21 15:33 | Lineage2
<< 税率【リネージュ2 その214】 庭園槍PTにちょっと参加【リネ... >>