人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭園槍PTにちょっと参加【リネージュ2 その212】
いまランシアを借りてるので、庭園槍PTに槍持ちダンサーとして行って来ました。

結論:武器持ち替え面倒くさすぎ

ダンサーにまで槍持て、と言うような槍PTには二度と行けないと実感しました。
むしろ持ち替え失敗して、時々素手で殴ってる自分が恥ずかしい(*ノノ)
踊らなくていいなら槍持ちっぱでいいんだろうけど。

しかしながら、LV50台って槍PT募集ばっかですね。
なんでみんなあんなに槍PTばっかするんでしょう?
私は槍PT嫌いじゃなくて、むしろ好きなほうだったんですがねぇ。

・・・続きはmixiで書きます。






Commented by つ at 2005-12-20 13:23 x
mixi自分のIDとPASS忘れてはいれなry
Commented by おかっち at 2005-12-20 22:17 x
確かに50代って槍PT多いよね・・・・・・

てか、思うに50代の槍PT(特にネクカタ)自分的に何回か参加したけど、効率良い様に思えないのは気のせいなのかな?

確かに庭園は美味しいけど、悪魔、ネクカタはどうも美味しく感じなかった・・・・
むしろ、泡銭?SSやSPSやPOT使いまくってソロのが美味しく感じた・・・
40代だけじゃなく50代も・・・・・(庭園除く)
むしろ、面子集まらないで待ってる間の時間がもったいない
Commented by おかっち at 2005-12-20 22:18 x
てか、いとさんもmixiしてたのか( ; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by line2ito at 2005-12-21 15:30
> つ様
|・`)記憶力ナイノネ!

> おかっち
SS少数とかのほうがおいしいなぁとは思う。
むしろソロできるうちはソロのほうがラクかもね~。
by dokuwarabi | 2005-12-20 05:37 | Lineage2
<< エコクリがジャマなんです(ノ... よーやくウォリおぼえた(==【... >>