人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然に異を唱えてみる。【リネージュ2 その180】
いったいいつから天然って言われるようになったのかなぁ・・・。
最近の謎。
「天然」と言われた出来事を思い出してみる。

C2時代、傲慢11Fから12Fに行ったときに入り口を見落として、
12Fを一周してしまったことはある。
けど、これって、天然というより、ただのミスでは!

誤爆B帰還は何度もやった。うん。もうほんっとイヤになるくらいやった。
Bレスと間違えた、とか、アイテムソート中にクリックしてしまった、とか、
アイテム重量50%こえたからハッチエサ食って重さ減らそうとしてB帰還クリックしてた、とか、
状況は違えど、でもこれも、ただのミスですよね!

PTルームにはいったら反応なくって、うぁ全員寝落ちPTだスゲェ体験しちゃったぜ!
嬉々としてみんなに喋ろうとしたこともあるのも事実だ!
(数分後、狩り中だったんです~ってwisくるまで寝落ちだと信じて疑ってなかった)
これはなんちゅーか、天然というより、寝ぼけてたんですよウン。

タバコの箱に日付かいてたときがあって、職場の人に「何この日付?」ってきかれ、
一日一箱って決めてるのに、いつあけたか忘れるから日付書いてるってこたえたら
「オマエ、やっぱ天然だ」と大爆笑されたこともあったけど、
それは天然というより忘れっぽいだけじゃん!

「神戸って県?」ってきいてしまったこともあるけど、
それも天然じゃなくてただの無知だし(地理苦手ナンダヨ!)

暗算苦手だけど、天然じゃなくてただの算数嫌いだし!

〇〇神社の桜は、毎年神主さんが食紅で色つけてちょっとでも綺麗に見えるようにしてるんやで~!って嘘もカンタンに信じたのは、
天然じゃなくて純真なだけで!!

子ども予定日より1週間経っても生まれる気配なくて、定期健診いったら
すでに破水してて緊急入院になったのも、
天然だから気付かなかったんじゃなくて高位破水だったからで!
(というか医者が患者に「天然」とか言うなあぁっ!)

過去、「天然」と呼ばれた出来事を思い出せるかぎり思い出して検証してみたけど、
やっぱ「天然」とは違うみたいです!^^





トラックバックURL : http://line2ito.exblog.jp/tb/1725421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

Commented by ネコぱんち at 2005-11-04 12:29 x
唱えれば唱えるほど超天然が明らかになってますね^^

天ネコ言われてるけど、私は超無知なだけですわw
一都さんおっもしろ~い><b
Commented by つ at 2005-11-04 14:21 x
(  ̄- ̄)・・・・・

まぁなんだ。
2人とももうあきらめr

Commented by line2ito at 2005-11-07 03:31
ネコちゃんたら>< この文章をよく読んだら、一都は天然じゃないとわかるはずだよ!('-'*

つ様ったら>< この文章をよく読(ry
Commented by 恭 at 2005-11-11 05:37 x
|ω・)天然な人程、自分が天然って事に気付いていなく、天然を否定する法則。
|ω・)そして自分って天然。と言う人は天然じゃなくて計算な法則。
|ω・)つまり姫さんは前者。つまりてんねn
|ミ サッ
Commented by line2ito at 2005-11-12 09:33
|・`)・・・
by dokuwarabi | 2005-11-04 10:33 | Lineage2
<< 最近の出来事【リネージュ2 そ... 気付くと・・・【リネージュ2 ... >>