人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭典がry【リネージュ2 その189】
黎明側の参加者とか調整した結果、どのクラスも満足にできたとは言えず・・・
人も装備も各クラスで重なってて調整が難航しています。
各同盟の調整役の方、おつかれさまでした。

黎明側の祭典は、ずっと試行錯誤状態です。
いちばんの問題は人手不足。
3クラスに出場したつわものもいますが・・・

次に装備不足。
個人で貸し借りしてやってますが、これもなかなか難しい。

時間の問題もありますね。
平日から練習を兼ねてやろうか、と思っても、人が集まらない。
黎明人少ないからねぇ(YGGが2城持ってるし;)
少ないなかから人を探してやってると、ry(地雷っぽいので書けないw)
by dokuwarabi | 2005-11-14 15:22 | Lineage2
<< ハウラな生活【リネージュ2 そ... シリエルやったりハウラやったり... >>