人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑記【リネージュ2 その194】
密会にクラハンに行った。クラハンだったけどPOPUNもいた。
マジェ手が出た。POPUNが買いました。ゴチ!

(SS紛失)

使途にいってみた。
見てのとおり濃い面子。
そして見てのとおりマジェ耳が出た。POPUNが買いました。ゴチ!
途中でシリエルのおかっちが抜けたのでヒーラー追加募集してたんだけど、
歌orヒーラー募集で歌きたらみねはるさんがビショでくるよ、っていうので
歌orヒーラー募集にした。
アタッカーいれてら、POPUNがウォクラでCOLで頑張るよ、っていうので
歌orヒーラーorアタッカ募集になった。
知らない人がみたら、何この募集?!って感じでしょうか(笑)
あいたたさんが、「サブクラスって便利」って言ってたけど、
こういう場合は本当に便利ですね。構成で職をかえられるのは。
私の場合は、残念ながら、ハウラできて、と言われることはないけど。

祭典呼ばれてたんですが、集合時間まで微妙に間あいてたので寝て待つことにしました。
私が時間通り起きれるかどうか、クラン内で賭けがはじまりました。
起きる!に1A賭けてくれたちえたん、ごめん^w^;
あとは全員起きれないに100Aとか、あるちゃの電話で起きるに100Aとか。
予想通りな結果でした。トホホTwT

祭典は数回チャレンジしたけど、満足いく結果は得られず。
徐々に慣れてきて、いい感じに仕上がりつつはあるけどね。
祭典中、ラスト1分前かそれくらいで死んでしまって、そのまま祭典終了したときのクラチャ。


(SS紛失)
刹那の中の人は、最近、みんな壊れっぷりが激しい。
・・・もともとですか?
by dokuwarabi | 2005-11-24 14:32 | Lineage2
<< ビバ★正露丸【リネージュ2 そ... 偶然の産物?【リネージュ2 そ... >>