人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クランのこと。続き。【リネージュ2 その28】
Lv30台からも募集してしまおうか、とか。
職業を限定したほうがいいんじゃないか、とか。
そもそも人集めるのムリぽだから、他のクランにいれてもらったほうがいいんじゃないか、とか。

胃が痛いですって。本気で。
だからね、私はあせってないんですよ?
何度もしつこく言いますが、私は

正直、他のクランに全員で移籍。
私だけコソーリ脱退。
ソロ血盟作成!で、いこうかな・・・なんて考えちゃったりして。

Lv54になったキャラを捨てたくはないのであまり確執起こすのはイヤなんですが。
ゲームなのにこれ以上私に負担がかかるなら、別キャラに逃げよう。
そのとき?もちろん誰にも内緒で別キャラ作りますよ?
(って、ここで公言しちゃダメじゃん;)
by dokuwarabi | 2004-07-19 00:00 | Lineage2
<< クランのこと。さらに続き。【リ... クランのこと。【リネージュ2 ... >>