人気ブログランキング | 話題のタグを見る
傲慢PT~ストライダーにのって。【リネージュ2 その113】
(SS紛失)
今夜も傲慢PTな私です。
最近、POPUNさんとPT一緒にすることが多いです。
ウォクラさんのCOLとエンチャのすばやさは、いつも思うけど本当に魅力的~。
BS・BtB・BtSのあるプロフさんももちろん好きだし、
BSないと詠唱速度に差がでるのでスリーパーしてるときは重要ですが、
SSのような編成のときには、BSは私には必要ないかなぁ。
スリーパーとして私が知るWIZのなかで、私がいちばん信頼しているらぶちゃがいるんですもの。
スリープ補助もする必要がない正確さと素早さを兼ね備えた人いるときには、
私は攻撃魔法とサイレンス撃ちこむ係に徹します。
アタッカーとしてPTにいるので、ちょっとでも火力あがったほうがいいんでしょうが、
BSもらわなくてもMATK「だけ」には自信のあるハウラーですから(笑)


このPT中は
(SS紛失)
こんなものもでてよかったです(・・)b

で、タイトルのストライダー云々については、
POPUNさんの日記
を参照してくださいませ(・・。




(SS紛失)
ありがとうございます♪ 更新する意欲がわきますですw
by dokuwarabi | 2005-03-12 17:26 | Lineage2
<< 久々の槍PT【リネージュ2 そ... ハウラーPT【リネージュ2 そ... >>