人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LV75クエとか。【リネージュ2 その124】
更新しなさすぎ&SS撮り忘れ多すぎですが、最近の出来事などを箇条書き。

(SS紛失)
LV75クエで、1匹目のシーレンのレイドを倒したあとに、
ついでにドレイク(レイド)を倒しに来たときの一枚。

(SS紛失)
LV75クエの2匹目のレイドを倒した後の一枚・・・
こんなメンバーでした。
(全員はうつってないけどね)

戦闘中のSSをすっかり撮り忘れてた(・・;

75クエはあと2匹傲慢のレイドを倒さなきゃならないんですが、
人数が少なかったのでまた今度、ということになりました。

*後日(4/3)、PW主催のレイド行って来ましたが、
この日も人数少なくて3匹目には挑戦できませんでした。




(SS紛失)
普通のPT。少人数傲慢5F乱獲PT。
下手なPTよりドロップは美味しかったです。

(SS紛失)
傲慢12F。あいかわらずぜまちゃんいますね・。・


これ以外にも、いっぱいPTしたのに、SS撮り忘れてた。
ドム盾が出た傲慢9FPTでは、某Al○azredさんがQレザーなかなか引けなくて
みんなで笑ってました。
某Alhaz○edさんがQレザー引けないのは、きっと仕様ですよね。うん。





(SS紛失)
ありがとうございます。





*オマケ*
(SS紛失)
WIZ用フルBuff(BS・エンパ・ミスティック)をもらった状態の私のステータス。
装備はシルノエンローブセットとエビ+3です。

たぶん、デーモンローブだと、BuffなしでMATK1300を余裕で超えていたので
フルBuff時にはデーモンローブも使えるかもしれない、と思い始めた今日この頃。
HPマイナス270と、CグレなのでMP減るのは痛いけどね・・・




http://blog.livedoor.jp/line2ito/tb.cgi/17988415
この記事へのコメント
一枚目のZemaのテーマ。にびっくり・。・
てゆかここのBlog私出演しすぎ!
Posted by Zemaitis@耳かき中 at 2005年04月04日 18:56
>ゼマちゃん
ゼマちゃん廃だから、いつもログインしてるもんね^-^
Posted by 一都 at 2005年04月05日 23:29
by dokuwarabi | 2005-04-03 12:59 | Lineage2
<< SPください(´・ω・`)【リ... 天然じゃなくておっちょこちょい... >>