人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK【リネージュ2 その127】
2ndドワに装備移動するために立ち寄ったディン村に、アカナがいました。
名前は知ってるけど見たのは初めてなキャラのクラリシア。
何か話しかけられました・。・;;;
「廃人仕事しろ」とか。
仲良くもない人からなれなれしく話しかけられるのもイヤです(=w=;

まぁちょっと喋ってたんですが、LVは61だそうですね。
もうちょっと低い(50台)と思ってたので意外。

「WIT上げればWIZ強いでしょ!」とか言われたのですが、
私はWITは上げるつもりはないのですよ・・・
人のプレイスタイルに口はさむなよ(=w=;;

まぁこのクラリシア、「負けるとわかってる勝負も大好き!」なんて言ってましたが、
ディン村に討伐らしきキャラが続々と集まってくると、
あっさりリスタ(苦笑

まぁね、負ける勝負はしないのは、PKでも戦争でも狩りでも同じでしょう。

んで、次の日、ドワ娘で初の神殿PT中。
クラリシア含むPKPT出没。あっさり殺されました。
反撃して2nd用に借りている武器を落とすのがイヤだったんで、一切抵抗はしてないし、
レベルが違うので当然即死でしたが。

神殿に死体のまま残って、PKPTの動向を見てるときに、
たまたま通りかかったPTさんにリザしてもらえました。

だけど、殺される前にリスタ落ちしたPTメンバーもいるし、
帰還スク間に合ったメンバーもいるしで、PTは散り散り。
とりあえず帰還しよっか、って話をしていると、再びPKPT出没。

なぜか2回目は、私一人残して、全員殺してどっか行っちゃいました・・・
私だけ殺されなかったのは何ででしょうね?
おかげで「幽香さん、あいつらと知り合いなんですか?!」とか言われちゃったじゃないか つwT

それにしても、PT始まって、まだ2エンチャくらいだったんですよ。
PT続行不可能じゃないですかorz
ちょっとだけむかつきました。

一都出して討伐参加してきましたけどね。
PKKはかないませんでした(´・ω・`)

〇〇に出現した~って情報を聞いてその場所に行くも、すでに他へ移動された後。
PKKは後手後手になってしまう。

PKK側も組織だってしないとキツイです。

PK側は要所要所に捨てキャラを配置して、PKKの行方も見てるみたいですし。
偶然、目の間にPOPしてくれないかぎり、なかなか捕まえられないんじゃないかしら・・・

うーん、どうにかしてPKKしたいですねぇ。
やられたらやり返さないとね!('-'*

でも、もしも、ソウルやクラリシアをPKKするときに、
ソウル側に知り合い(ゼロシュナイダーとtatamix)がいたら躊躇しちゃいそうだけどね。



http://blog.livedoor.jp/line2ito/tb.cgi/18594023
この記事へのコメント
躊躇せずに仕留めてください。
腐ったキャラですから。
Posted by 4鯖:リーマンアビス at 2005年04月11日 09:53
>4鯖:リーマンアビスさん
うーん、書いた後に思ったんですけどね。
たぶん躊躇せずにやると思います。
むしろ楽しんでやってそうな気がする( ´_ゝ`)




Posted by 一都 at 2005年04月11日 15:43
by dokuwarabi | 2005-04-11 04:13 | Lineage2
<< ビンボウなのねん(´-`;... 日記というより週記('... >>