人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビンボウなのねん(´-`;【リネージュ2 その128】
調子に乗って、2ndにお金使いすぎました(-`;
お金稼ぎのために、「一都」で傲慢へ行くことに。

(SS紛失)
PTマッチにわかばさん(バウ)居たので、10Fで素材ウマーPTをすることにしました。

夜12時~朝4時くらいまで、まったり楽しく狩りしてました。


(SS紛失)
お金ないときの現物は本当に助かりますっ(≧▽≦)


2nd育成はある程度レベル上がったら、まったりやるのがいいですね。
でも「スカベン」→「バウ」にさっさとしたい・・・



http://blog.livedoor.jp/line2ito/tb.cgi/18723190
この記事へのコメント
ヘルナイフ失敗してる私のほうがビンボーでつから!!
Posted by よっちゃ at 2005年04月14日 12:28
>よっちゃ
失敗したんですかorz
Posted by 一都 at 2005年04月15日 18:33
死者失敗した自分のほうがボンビーでつから!


最近忙しくてINできない元プチ廃なDAですた。
たまにINしたときはよろしこ~(クラハンいってるかもですがw
Posted by DAI at 2005年04月19日 10:44
>ダイスケおにーさま
死者失敗したんですかorz

ナンデスカ、ココハビンボウ自慢ナインターネ(ry
Posted by 一都 at 2005年04月20日 03:59
by dokuwarabi | 2005-04-12 14:58 | Lineage2
<< スポスポ【リネージュ2 その129】 PK【リネージュ2 その127】 >>