人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Soul of the Ultimate Nation その31
Soul of the Ultimate Nation その31_d0095959_18484024.jpg
SUN始めたばかりの時に、これ何だろうと思ってついつい買ってしまったラグジュアリーチケット。
マヤ金属Lv3が10個出たんですが、全部売りました。
(そのお金でソウルアイの材料買って作成出来たんですけど。)
木村姉さんに「無駄遣いするな」と言われた記憶があるんですが、すでにないw
もちろん、何に使ったかおぼえてない!

そういえば、エテレインって広いですよね。Soul of the Ultimate Nation その31_d0095959_1941310.jpg
すごい高いところに出ちゃって、ジャンプで下に降りられるかなて思ってやってみたら即死しました('A')
SSは、生き返って自動的に飛び降りる前の地点に戻されたとこ。



SUNでは初の読んでます系。Soul of the Ultimate Nation その31_d0095959_1903262.jpg
Soul of the Ultimate Nation その31_d0095959_1905798.jpg
どうもありがとうございまーす(*´∀`*)
HHMMさん、★真央★さんにイイモノ出ますように。
by dokuwarabi | 2009-02-22 19:07 | SUN
<< Soul of the Ult... Soul of the Ult... >>