人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三国志 その11
三国志 その11_d0095959_23463740.jpgもちろんソロ部曲\(^o^)/
ノリ子、早くチャットしに来てくださ(


ずーーーっと採集放置で採集のLVだけが上がっていきます。
おかげで総合LVが38になりました。
イブさんがLV37布装備を2セット作ってくれました。
ありがたや。

三国志で遊び始めて、あまり自分のお金で買い物してません。
というか、LV38なのに全財産5k銭とかステキな数字です。
どうやったらこんなにお金を貯めないでいられるのか、自分で自分に疑問ですネ!


三国志 その11_d0095959_23562654.jpgたまには採集以外に狩りでもしようと、妖術で頑張った。
1時間も続かなかった。
うちのPCが悪いのかマウスが悪いのか、視点変更がスムーズにできなさすぎて
ストレス溜まります。
マウスでクルっと好きな方向に向けないのよ。
クルっとしたつもりが、元の視点のままだったりするのよ。
2回も3回もクルっとしてみて結局できなくてテンキーの1か3でどうにかしようと思うんだけど、
それすらスムーズにいかないって何なのさ!


「鷹の団」に入ってる間、軍略に一回だけ連れて行ってもらったんだけど、
視点変更もままならないので移動もスムーズじゃなくって、
軍略だと効率優先する人多そうだし、こんな状態じゃ参加できないよね。
ソロ狩りでさえイライラするんだから、三国志じゃPTは無理(´・ω・`)

今は他にやりたいゲームないからしばらくは遊ぶつもりだけど、
生産しかまともにできないかも。
by dokuwarabi | 2008-03-31 00:16 | 三国志
<< ドラゴンクエスト 不思議のダン... 三国志 その10 >>