人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三国志 その9
三国志 その9_d0095959_2256693.jpg
「攻撃」のレベルが16になって、無事に「偽装・壱」を覚えられました。
今は、「妖術」のレベルを上げてるところです。

LV8の蛇相手に、攻撃レベル16まで上げたという話を部曲でしたら、驚かれました。
LV5以上低い敵相手だと、経験値ペナがあるんですね。気付きませんでした。
自分と同じレベルくらいの敵相手だと、被ダメが痛くてついつい弱い敵相手になっちゃうんだけど、
被ダメの原因は、自キャラのレベル相応の装備を揃えられないからだろうか。

強い武器とか強い防具買えない。
なぜこんなに貧乏なんだろう。





三国志 その9_d0095959_2332189.jpg
ありがとうございまーす。謎さんにイイモノ出ますように!
by dokuwarabi | 2008-03-20 23:07 | 三国志
<< 三国志 その10 三国志 その8 >>