人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 その3
第4章。
ヴォルグの記憶ダンジョンに入るまえに、キャラのレベル上げ。
ついでに、JOBの強化も兼ねてます。
黒魔道士と白魔道士と学者はJOBレベル8だけど、ナイトや竜騎士など前衛JOBのレベルが低かったので、とりあえずナイトのJOBレベル8目指してます。

水の守護者ダンジョン21Fには、必ずデュエルルームor店に飛べる罠があるので、
21Fまでワープして罠踏み、店なら即ダンジョン脱出。
デュエルルームのミニテンダー狙いです。
デュエルルーム飛んでも、ミニテンダーが出てくるとは限らないのですけど、
ミニテンダーが落とすJPが1000前後だから、普通にダンジョンを行き来するよりずっと早くJOBレベル上げられますね。

それにしても、ヴォルグの記憶ダンジョン終わったら、あとはストーリーダンジョンがひとつあるだけ?
クリアまで短いなあ。
クリア後にしか行けないダンジョンもあるらしいので、楽しみだ。
(でもカンタンで拍子抜けしそう)
by dokuwarabi | 2008-01-12 07:19 | 不思議なダンジョン
<< チョコボの不思議なダンジョン ... 魔法大好き~チョコボの不思議な... >>