人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーグリ~FFTA2その5
FFTA2のモーグリの可愛らしさが異常。
あの「クポ」にやられる(-`;;

オークションでエリア制覇したら、ショップでお金に困ることはなくなりました。
オークションできるまでは、さくさくストーリー進めたほうがいいみたいですね。

クランのほうは人数も増えて、アビリティをおぼえさせるのが楽しいです。
クランアビリティで「APアップ3」をわりと早い段階でおぼえられたのもよかった。

FFTA2は、前作に比べてロウの縛りがゆるくなったので戦闘はずいぶんラクなんですが、
LRボタンなどで視点を回転させられないのは不便。
場所によっては、ごちゃごちゃしすぎて、ユニットがどこにいるのか非常にわかりにくいね。
ロウも縛りはゆるくなったとは言え、「異性への攻撃禁止」など、
男か女かわからんキャラがいる戦闘でそのロウはないだろ、とつっこみたくなることもしばしば。
by dokuwarabi | 2007-10-30 17:25 | FF
<< 最近はガンダムの話してないけども ロウ違反~FFTA2その4 >>