人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cβ7日目~シャイヤその8
昨日は、「ダンジョンに行ってみよう」イベントが20時からあったようですが、
用事があったので20時半にログインしたときは、すでに参加無理な状況だったようです。
(ソロでダンジョンを進める職業なら途中参加も可能だったみたい)

狩りも飽きたので、戦場に行ってみることにしました。cβ7日目~シャイヤその8_d0095959_13113623.jpg
行ったときは、まだ、闇1PTに対して、光2PTくらいで
復帰地点の出口に光が待ち伏せしていたので、進むに進めない状態。
徐々に闇に人が増えだして、ようやくふつうに戦えるようになりました。

たぶんOβでも、見た目で光を選ぶ人が多そうなので、
戦場は、闇が劣勢だと思います。
Oβから遊んでみようかなと考えてる人で闇勢力を選ぼうと思っている人は、
光にレイープされてもくじけない強い子じゃないと無理だからねっ!

知能と賢明にしかステータス振ってなくて、
魔法防御力はあるけど、物理防御力はないに等しい私は、
弓職や前衛の物理攻撃がすごく痛かったです。
by dokuwarabi | 2007-10-25 13:06 | シャイヤ
<< 買いました~FFTA2その1 cβ6日目~シャイヤその7 >>