人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC直りましたっ~風来のシレンDSその1
お久しぶりです。PC戻ってくるまでの間、ブログの更新さぼってました。
(携帯で更新できるんだけど、ポチポチ打つのが面倒だったから)

アークロードに繋げない間は、風来のシレンDSをずっとやってました。
以前からちょっとづつ遊んでたんですけどね。
武器と盾を強くするために、宿場と奇岩谷を往復してただけだったので、
気合いれてテーブルマウンテンクリアまでしてきました(・∀・)

ついでに、裏ダンジョンも全部出現させて、魔蝕虫と儀式と死者もとりあえずクリア。
死者はまだ50Fループはしてないけど。
Wi-Fiで救助したり救助してもらったり、やりこんでます。
Wi-Fiでの名前もわらびなので、救助でてたらよかったら助けてやってくださいw

食神と掛軸裏は苦手なんで、クリアあきらめてるけど、
いまは、フェイ最終に燃えてます。現在43F(`・ω・´)

いっつも11Fあたりで力尽きるんですよねぇ。
だいたい食料不足でろくにLV上げしないまま潜ってるのが原因かなぁ。

今回は、4Fの開幕MHで木の矢と保存の壺が結構手に入ったんで、
にぎり変化とおにぎり工場ですよっ! 10個も握ってもらいましたw
武器も、一ツ目殺し、斬空剣、成仏の鎌が序盤に出てくれたのでラクだったんだけど、
盾が、20F過ぎるあたりまで皮甲の盾しかなくて、被ダメが痛かった。

装備があんまり恵まれてないんだけど、杖がよく出るので、なんとか99目指します。

ってことで、今日からアークロードにはログインしますけど、
たぶん、放置でシレンやってるw
by dokuwarabi | 2007-09-21 09:03 | 不思議なダンジョン
<< フェイの最終問題~風来のシレン... PC故障 >>