人気ブログランキング | 話題のタグを見る
血の骸骨~アークロードその42
メンテ明けに、ギルド設立&ギルド加入応援イベントの賞品が貰えますね。
Aランクのギルマスは各種の骸骨ももらえるので、もらった骸骨でギルド旗つける予定です。
でも狙ってるデザインにするには、血の骸骨が1個足りません。

昨日、ギルドの木村姉ちゃん、りんちゃん、お友だちの白金さんに手伝ってもらって
デリベルの闘技場で骨集めしてきました。

・・・あっ!!!
ココでSS載せるはずだったのに、SS撮れてない(´;ω;`)


たぶん1時間以上は余裕でかかりました。
3人をひたすら殺しまくって、憎悪の骸骨が10個、恨みの骸骨8個(だったかな?)をゲットできました。
血の骸骨は出ませんでしたけど、憎悪の骸骨を上位精製したら、無事に血の骸骨になりました。

3人、ひたすら殺されて復活して闘技場まで走って、殺されて復活して闘技場まで走ってを繰り返してくれて、
ほんとうにお疲れさまでしたm(__)m
by dokuwarabi | 2007-09-04 14:14 | アークロード
<< EroticClub募集要項~... 五十而知天命~アークロードその41 >>