人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり~アークロードその39
武器が+9になったので、調子に乗って強化したら10にならず初期化したわらびです、こんばんは。
溜め込んでた強化剤で+8には戻りました。

まったり~アークロードその39_d0095959_18555548.jpg
知らない人から見たら、エロクラ3人で白さんを追い詰めてる図に見えそうな光景。
属性抵抗を上げたナイト2人に、ダメージどれくらい上がるのか確認させてもらいました。
属性抵抗ちゃんと上げられると、魔法職なす術もねーな、と痛感。
メイジは、GvGなどの集団戦に向いてる職なんでしょうね。
私も、性格的に、前衛の後ろからチクチクいやがらせが大好きなタイプですし(笑)

ちなみにこのとき、りんさんの着ていた装備を
「木村姉ちゃんがスケベ椅子色だと言ってたよ」とチャットで言おうとしてまったり~アークロードその39_d0095959_1973538.jpg
注意されました^w^;
スケベ椅子という単語に、フィルターかかってるみたいです。
この単語にフィルターかけられるのは納得いきますが、
チャットで「ごめん」という言葉が行頭にあると何故か発言できず、
「You can not use 'ごめん'」とシステムメッセージで言われるのは納得いきません。
ごめん、ってなんかヘンな意味ありましたっけ?(;´Д`)



最近、狩りはほとんどせずに、料理のための材料集めばかりやってます。
おかげで料理は8になりました。
9で作れる料理は、属性抵抗UPの効果のものしかないので、
最大HP+35%UPなどの効果がついた、狩りやBOSS戦やPvで使えそうな料理は8が最高になります。
クエをやっていると8段階で作れる料理も報酬でもらえるので、取引所に出ていることもありますが、はっきりいって安すぎますね。
苦労のわりに報われない相場なので、8段階の料理はすべて自分で消費用にしか作らないつもり。





まったり~アークロードその39_d0095959_19244065.jpg
いつもいつもありがとうございます(〃▽〃)
Maxllgさんに、レアがいっぱいでますように。
by dokuwarabi | 2007-09-01 19:26 | アークロード
<< 謎仕様~アークロードその40 訂正~アークロードその38 >>