人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理人~アークロードその27
LV44になりました。
あらかじめ買っておいた44レア武器と、44ユニ防具に着替えました。
44ユニ防具を+8にするつもりだったんだけど、2回も初期化してしまった。
手持ちの強化剤がなくなったので、知り合いから21個買い取らせてもらいました。
とりあえず、その21個で、武器と防具は+6までは上げときました。
別に+6でもいいんだけどね。気分的に上げたくなるんですよ。

ソケットには、倉庫にためこんでおいたLV3の祈願石やLV4の精霊石をはめるつもりだったんだけど、
LV3以上になると、もんのすごい成功率落ちますね。
ほとんど失敗しまくりで、まともに改造できませんでした。
買うと高いので、ぼちぼち狩りで集めていきたいです(´・ω・`)

ここ数日、生産をさぼりがちだったんで、久々にがんばってみた。料理人~アークロードその27_d0095959_17154842.jpg
これで錬金術に続いて、料理もLV7になりました。
サルベージ、肉剥ぎ、皮剥ぎスキルが統合されて、熟練も初期化されるのはわかっているんだけど、
料理と錬金術さえも初期化されたら、萎えそうです。
(韓国公式をWEB翻訳で見ながら情報探したけど、どうなるのかわからないまま。
韓国語に強い人がいたらぜひ教えてください)




料理人~アークロードその27_d0095959_1721368.jpg
料理人~アークロードその27_d0095959_17214985.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)
文才ないからダラダラ書き綴っているだけのブログですが励みになります。
IburahimさんとAOIさんにレアがでますように。
by dokuwarabi | 2007-08-20 17:23 | アークロード
<< 夏ですね~アークロードその28 エロと煉獄とエキスパート~アー... >>