人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LV70になりました。~CABALその84
最近、exciteブログの調子が悪いらしくて、
閲覧できなかったり、ページ表示に異常に時間がかかったり、
画像が全部×印だったり、更新しても更新されなかったりします。
正常に戻るまで待っててください○┓ペコ



LV70になりました。~CABALその84_d0095959_957139.jpg
いとこんにゃくのときは、↑の犬がいる狩場はbotが常駐してたんだけど、
今はいないようです。いいことだ(・∀・)♪

そういえば、ダンジョン進入アイテムのドロップ率うpのせいでLV70になりました。~CABALその84_d0095959_102194.jpg
倉庫がたいへんなことに。
これでも、だいぶ使用して減ってます。
ドロップ率調整下手ですよね、ガメポ(´-ω-`)
出るor出ないが極端すぎです。





LV70になりました。~CABALその84_d0095959_10232944.jpg
ありがとうございます(〃▽〃)
emttさん、†まりも†さんにレアがでますよ~に。
by dokuwarabi | 2007-06-03 10:36 | CABAL
<< 赤コアが欲しい~CABALその85 ボルケ~CABALその83 >>