人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらび。はワラビー(動物)ではありません。~CABALその74
2ndキャラのFAのわらび。が順調に育ってます。
今、LV27。今日中に30なる予定。
早く熟練装備にしたいです。
熟練アラミドバトル(スキル+4)を露店でさがしてますが、なかなか見つけられません。
スキル+4のアラミドマーシャルなら持ってるんで、いざとなったらそれを着ますかねえ。

それにしても、低レベル狩り場はbot多すぎ。
わらび。で狩りしてると、どこにいっても遭遇する(´・ω・`)
bot発見するたびにSS撮って報告メールしてますけど、
GMコールくらい実装してくれないものか。
いちいち公式ひらくのが面倒です。

そういえば、このブログを読んでチャットチャンネル「統廃合」に参加してくれた方が、
わらび。に辻Buffしてくれました。
ありがたいです。C茶のほうにもまた遊びにきてくださいな('-'*)



話変わって。わらび。はワラビー(動物)ではありません。~CABALその74_d0095959_9195168.jpg
ネタにしてくれ、と言わんばかりのこのせりふ。
某ドMさん(せめて名前はぼかしてくれーとお願いされたw)は、これからも、
ネタ提供がんばってほしいところです(*'ヮ')b




わらび。はワラビー(動物)ではありません。~CABALその74_d0095959_929021.jpg
わらび。はワラビー(動物)ではありません。~CABALその74_d0095959_9291380.jpg
わらび。はワラビー(動物)ではありません。~CABALその74_d0095959_9292486.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)
バンマスさん、フードファイターさん、もぇさんにレアがでますように。
by dokuwarabi | 2007-05-24 09:30 | CABAL
<< スキルあげだるい(*´・д・)... ボルケともじゃもじゃ~CABA... >>