人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もじゃもじゃ~CABALその47
最近、ギルド以外でも、誘われて亡者2Fに行くことが多くなりました。
もじゃもじゃ~CABALその47_d0095959_1632216.jpg
もじゃもじゃ~CABALその47_d0095959_16323757.jpg

せっかく誘ってもらえたのに、よく死にます('A')
死んだ後、一人でちゃんと元の場所まで戻って来れなくて、
いつも誰かに助けてもらってます。
(だいたい絶頂さんに助けてもらってる)
お手数かけてすみませぬorz

マテ+オーラで2重掛けしても、即死する!
復帰なんて絶対無理無理、と思ってた。

一昨日知りました。
ダッシュとブルーリングス使わないほうがいいのね。

昨日、亡者で死んだときにいつものようにマテ+オーラして、Wだけで進んだら、
本当に即死せずに、ふつうに戻れた・。・・・・

でも、まずは、死なないように頑張ります。
by dokuwarabi | 2007-04-27 16:36 | CABAL
<< ランキング参加してみた。~CA... SSだけはいっぱい撮ってるつも... >>