人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SSだけはいっぱい撮ってるつもりだけど~CABALその46
編集が面倒です。
編集したときに、ついでにblog更新しようって思ってると、
そのままblog更新も忘れてしまう今日この頃。

SSだけはいっぱい撮ってるつもりだけど~CABALその46_d0095959_12533797.jpgちょっと前の話ですが、S1ミスティックスーツをGETできたので、
おとなしくHP+50で穴埋めしてみました。
←+6ないと装備する気になれんので、倉庫にためこんでいた赤コアの出番。
SSだけはいっぱい撮ってるつもりだけど~CABALその46_d0095959_1254068.jpg←+6にしただけなのに減りすぎやろ('A')
+7にする人ってすごいね。


話し変わって。
印章買ってぎりぎり赤字にならないドロップってどんなん?と某人に聞かれた。
↓こんなんwSSだけはいっぱい撮ってるつもりだけど~CABALその46_d0095959_1315682.jpg
by dokuwarabi | 2007-04-26 13:04 | CABAL
<< もじゃもじゃ~CABALその47 ボルケニックシタデル週間~CA... >>