人気ブログランキング | 話題のタグを見る
証明が成功しなさすぎて心が折れそう~CABALその39
チェンジソードをとって、ソードスキル上げにいそしむ日々です、こんにちは。
まだソードCRまで@42もあります。

さすがに、年度開始で忙しく、ログインが減ってるけど、
ポートや亡者でちまちま遊んでいます。
ポートではダークブレイダーから暗闇の印章を2つGETしました。
どちらも売らずに自分で行ってきました。
穴あき99装備などレアは出ませんでした。
売ったほうがいいんじゃない?とは言われましたが、
自分が楽しみたかったからいいんです。

LV50で製造できるようになってから、ちょこちょこ製造LVを上げていたんですが、
(私はマーシャル製造を選択しています)
スーツ以外の部位がLV2の100%から先に進みません(´;ω;`)
証明のためだけに、すでに20M近く使ってますが、
あいかわらず、証明成功しません。
そもそも、証明材料の増幅を製造すると、マジック増幅orスキル増幅1%ばかりorz
たま~にスキル増幅2%できたと思ったら、
ブルースティンマーシャルグローブ+2のスキル増幅2%とか。
+2が余分(´Д⊂

+6まで上げて、+7失敗での0戻りを期待して中級コア使ってみたりしましたが、
30個近く使って+3で終わりました(;´Д`)

他部位はあきらめて、スーツだけ頑張ったほうがいいのかしら。
by dokuwarabi | 2007-04-07 08:22 | CABAL
<< 証明が成功しなあい!と泣き言を... コンプリーター~CABALその38 >>