人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にログインしてみました。~CABALその2
久々といっても、まだ始めたばかりで1時間もログインしてないし、LV4なんですけどw
前回、「コアアップグレード パート1」というクエの途中で終わってたので、
そのクエを終わらせるのが目標です。

久々にログインしてみました。~CABALその2_d0095959_18393632.jpg

前回、練習用アップグレードコアというのは、あっさりGETできたんだけど、
練習用マシャルグローブを手にいれるために倒さなきゃならないモンスターが強くて、
何回も死にまくってました。

今日は、1回も死なずに、3分もしないでGETできました。
前回の苦労は・・・(´Д⊂

そのまま30分くらい遊んで、LV7になったところで落ちました。

ちなみにマーズ鯖の1~4CHに出没してます。
(名前はいとこんにゃくw)
by dokuwarabi | 2007-01-26 18:52 | CABAL
<< 『ZerA』クローズドβテスト... まだまだヤンガスやってます。~... >>