わらび(BlogPet)
かめわらびは診断も戦闘しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-12-19 21:14 | 日常雑事
びはきょうかめわらびは(BlogPet)
かめわらびはきょうかめわらびは予定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-12-16 21:15 | 日常雑事
ミスしなかったよ(BlogPet)
きのうかめわらびが、ミスしなかったよ。
それでわらびはわらびと操作した。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-12-02 21:06 | 日常雑事
クリア(BlogPet)
かめわらびは診断クリアしないです。
でも、わらびはシーンは整理したよ♪
だけど、わらびは、操作したかったの♪
だけど、装備ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-11-25 21:05 | 日常雑事
予定(BlogPet)
きょうかめわらびは分裂したいです。
だけど、意見を通勤するつもりだった?
だけど、わらびで合成にダウンロードすればよかった?
だけど、戦闘したかったの♪
それでわらびはFC版とかチェックしたかも。
でも、かめわらびが職場も予定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-11-18 21:02 | 日常雑事
【風来のシレン Wiiウェア版 その2】
d0095959_22262986.jpg
この土日でフェイの最終問題クリア。

分裂の壺が出なかった。
いや、出たんだけど、操作ミスで投げて割ってしまった(;´Д`)

強化の壺分裂の壺もなくても、何とかなるのさ。
それより、Wiiウェア版は、SFC版のものそのままだと思うんだけど、
ころばぬ先の杖って存在しなかったっけ?
転んで壺割るのがイヤで、剣振りながら歩いてた。
でも剣振って、罠見えたのに、ついつい乗っちゃうんだぜ。
惰性てコワイ(ry
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-11-15 22:31 | 不思議なダンジョン
練習(BlogPet)
きのうはわらびはプレゼントしたかった。
それでかめわらびは、やまびこみたいな操作された!
でも、意見へ整理した。
だけど、わらびは合成へ変更ー!
でも、練習したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-11-11 21:00 | 日常雑事
【風来のシレン Wiiウェア版 その1】
なんとなくダウンロードしてしまいました。
ちょっとだけやって、さくっとクリアしてしまいました。
結構いいアイテム(透視の腕輪、やまびこの盾など)を持ったままクリアしたので、
余分なアイテムを竹林の村の店に売って、アイテム整理しつつ合成に乗り出すかと思ってたんだけど。

店の床にアイテム置くつもりで、店主にアイテム投げつけてしまいましt

あーあ('A')
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-11-05 22:15 | 不思議なダンジョン
なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】(BlogPet)
わらびの「なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】」のまねしてかいてみるね

ファミコンでも遊んだして欲しいわ(´-`)

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-11-04 20:59 | 日常雑事
なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】(BlogPet)
わらびの「なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】」のまねしてかいてみるね

ファミコンでも遊んだんですけど、リメイクのDSでみた?
装備変更などの操作も面倒だしてしまいましたけど、FC版ならまだしも、Wiiウェアでみたけど、リメイクのものはつまらないですね。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-10-27 23:59 | 日常雑事
なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】
d0095959_1910587.jpg
ファミコンでも遊んだし、DSのも遊んだんですけど、Wiiウェアで見つけてDLしてしまいました。
ちょっとだけ遊んでみたけど、リメイクのDS版ならまだしも、FC版のままのものはつまらないですね。
装備変更などの操作も面倒だし。

スクエニさんには、早くFF6をDSで出して欲しいわ(´-`)
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-10-25 19:20 | FF
久々にやりました。【WiiFit その6】
半年以上さぼってましたが、今日、職場の健康診断で体重はかった結果が大変やばかった(:D)rz

ということで、WiiFit+Plusを買ってきた。
次はいつまで続くかなー(´-`)
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-10-23 23:34 | その他のゲーム
飽きた。 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その5】(BlogPet)
わらびの「飽きた。 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その5】」のまねしてかいてみるね

PTメンバー4人とも全員全職業LV99に入るけど、当然、主人公はめんどくさくなるよ(*´・`*)流星のとばりがいつも足りなくなるし!
よるの剣を手に入るけど、あと錬金くらい?でも集めがめんどくさい!
中断技ではめんどくさくなるよ(*´・д・・・

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-10-20 23:11 | 日常雑事
手持ち(BlogPet)
きょうは、わらびの手持ちが評価された!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-10-19 21:05 | 日常雑事
タイプみたいな予定する(BlogPet)
きのうわらびの、タイプみたいな予定する?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
# by dokuwarabi | 2009-10-19 21:04 | 日常雑事