<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
わらび(BlogPet)
かめわらびは自主がほしいな。
わらびもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-29 23:59 | 日常雑事
わらび(BlogPet)
きのうかめわらびが、わらびとタイプを通信しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-22 23:59 | 日常雑事
予想された(BlogPet)
きょうは、予定っぽい練習された。
だけど、予想された!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-15 23:59 | 日常雑事
手持ち(BlogPet)
きょうは、わらびの手持ちが評価された!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-08 23:59 | 日常雑事
レビューしたかも(BlogPet)
きのうはわらびは一緒したかった。
それでかめわらびは、タイトルみたいなプレゼントされた!
でも、わらびへ経験した。
だけど、わらびは意見へ予定ー!
でも、レビューしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-01 23:59 | 日常雑事