<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
タイプみたいな予定する(BlogPet)
きのうわらびの、タイプみたいな予定する?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-25 23:59 | 日常雑事
オープン(BlogPet)
きょうかめわらびは、わらびはCABAL時代みたいなオープンした。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-17 23:59 | 日常雑事
クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】(BlogPet)
わらびの「クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】」のまねしてかいてみるね

結構長い時間遊んでるのに、まだストーリークリアできてない。
LV3までの宝の地図もらった。
LV87のものが最高なんだけど、まだストーリークリアできてない\(^o^)/LV3までのものがようやく200人は、手持ちは無理ぽ(´・`)宝の地図もらった人ゴメン。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-10 23:59 | 日常雑事
クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】(BlogPet)
わらびの「クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】」のまねしてかいてみるね

結構長い時間遊んでるのに、まだストーリークリアしてない。
1000人は無理ぽ(´・ω・ω・ω・ω・`)宝の宝のものがようやく200人ゴメン?
ドラクエ9ゲーム・ブログ・ランキング!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-03 23:59 | 日常雑事
クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】
d0095959_21183299.jpg
結構長い時間遊んでるのに、まだストーリークリアできてない。

すれちがい通信がようやく200人超えた。
1000人は無理ぽ(´・ω・`)

宝の地図は、手持ちはLV87のものが最高なんだけど、クリアできないのであげられません。
LV3までの宝の地図しかクリアしてない\(^o^)/
LV3地図もらった人ゴメン。




ドラクエ9・ブログドラクエ9 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-02 21:22 | ドラクエ