<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
教訓【リネージュ2 その258】
いつものようにカマロカ行って、d0095959_6251239.jpg

オナゴファミリーに囲まれて、d0095959_62679.jpg

ソロして、d0095959_6264825.jpg


LV52になってBグレ装備着れるようになりました。

アデナ? ないない。これっぽっちもない。LV52なのに2Mしかない。
無駄遣いした記憶もない。強いて言えば、ちょっとした距離でGK使いまくり。

Bグレもギランで、量産装備が店売りしてると思っていた私(-`;;
オナゴちゃに、武器もローブも借りることになりそうです(-`;;


最近のリネ内での口癖。
今度引退する時は、アイテムは持ったまま引退する。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-31 23:59 | Lineage2
ガンバレ私【リネージュ2 その257】
d0095959_732793.jpg
先日、リネ来て来てーとお願いしたときに、従量課金してくれたゆきむんが、あとちょっと時間残ってるからってことでログインしてくれました。
ゆきむんの40代の別キャラと一緒にカマロカ。
また気が向いたら遊びに来てねー(・3・

最近、まったりソロ狩り続けてるのですが、d0095959_1019239.jpg
まるべりちゃに、叱られた(´;ω;`)
SpS使って、ペース上げてガンガン狩りしまs
(でもまだLv50です)


あいかわらず、いく子ちゃとd0095959_10211318.jpg
カマロカ。
49メイズはBグレ装備着れるようになったら、行くみたいです。
装備買うお金貯まらないよ~(:D)rz
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-30 23:59 | Lineage2
死にすぎ。【リネージュ2 その256】
昨日、「ハンターの歌」クエで、オーレン城付近のティマック オーク ファイターとティマック オーク オーバーロードを狩りに行ったんですが、4回くらい死んでしまいました(:D)rz
ヘタクソは、テレビ見ながら、狩りしちゃいかんな!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-29 18:38 | Lineage2
オナゴに囲まれて【リネージュ2 その255】
オナゴちゃんが別キャラで、ほぼ毎日付き合ってくれます。
こんな気をつかってもらっていいのかしらっ?と申し訳なく思いつつも、
ありがたいので遠慮なく厚意をいただいとります(*ノωノ)

昨日もワニ島で、たくさんのオナゴキャラに囲まれて狩りしてました。
SSとり忘れましt

LV47になりました。まだ2mしか貯まってない(:D)rz
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-28 17:41 | Lineage2
誕生日だった。【リネージュ2 その254】
昨日は、私の誕生日でした。
祝う歳でもないですが、
過去にリネで出会った某方からおめでとうメールが届いていました。
どうもありがと。

わらびのLVが45になったけど、アデナが1.5Mしかない。
いくらなんでも貧乏すぎる。
SpS使わない狩りに変えてみました。

焼け石に水っすねー\(^o^)/


新規は確実に詰むだろ、と思うんですが、そういうときのクランなのかな。
私も、完全新規のフリして、どっか潜り込んじゃうかな(*ノωノ)
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-27 00:29 | Lineage2
肉じゃが【リネージュ2 その253】
ハンター組合のクエをずっとやってました。
わらびはLv44なんですけど、アデナが1mくらいしかない。
無駄遣いはしてないつもりなのに、ぜんぜん貯まらない(´-ω-`)
みんなどうやって貯めてるんだろう。

オナゴちゃんからデーモンローブセットやカルミアンローブセット借りられるので、
装備に関してはお金かかってないんだけどなあ。
SpS代かなぁ?



d0095959_6194186.jpg
日記に書けって言われたので書いてみた(´・∀・`)
台所で肉を見つけたときのショックと言ったらっ!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-26 06:28 | Lineage2
パイラカ【リネージュ2 その252】
グルーディン村で受けられるパイラカというクエに挑戦してみました。d0095959_18334434.jpg
ちなみに2回目の挑戦でクリアできました。
1回目は道に迷って、2体目の中ボスが見つけられないまま時間切れ(:D)rz
水の場所に行きたいのに、火の場所から抜けられなくて・・・
方向音痴にはかなりツラいクエだと思うの。
こんな迷うの私だけ?(´・ω・`)

2回目は、目印に1アデナを落としながら(w 、進みました。

パイラカの中だけで使える瞬間回復POTをいちばん使ったのはボス戦じゃなく、
水中で地形にはまって動けないうちに、息が出来なくてダメージ受け始めた時( ´,_ゝ`)
十字キーで粘ってたら、何とか抜け出せたけど。
オナゴちゃんに教えてもらった「/escape」なんだけど、ゲージがぜんぜん減らなくて(ほんのちょっとづつ減る)、
これを唱え終わる前に溺死するの確実! と思って使いませんでした。


クリア報酬で、バイタルが回復したのが嬉しい。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-25 18:42 | Lineage2
転職クエ【リネージュ2 その251】
フラワー懐かしいーっ!(*´д`*)d0095959_12183416.jpg
Lv37で受けられる転職クエの「運命の試練」があいかわらず面倒だった(-`;;
GK代がタダになってるし、各村への帰還スクを使えるから、以前ほど厳しくはないけど。
Lv39で受けられる転職クエの「魔道士の審査」の途中で寝落ちそうだったので中断。

それにしても、象牙の塔のMobは魔法耐性多くて、象牙の塔のクエ大変だ。
昔は、良い狩り場のひとつだったのになあ。



転職クエの前に、遊んでもらいました。d0095959_12233839.jpg
メイズ?だっけ?
途中で即死しました(゚∀゚)
エンパ切れて火力ないわ、MP切れるわ・・・役立たずでした(:D)rz
PT募集やら何やらで、ずっとオナゴにお世話になりっぱなし。
気を遣ってもらってありがとうね
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-24 12:30 | Lineage2
きのうは主催されたみたい(BlogPet)
きょう、終了したよ♪
でも、きのうは主催されたみたい…
それできのうは最低FPSも紹介するつもりだった?
でも、わらびはキャラは廃したかったみたい。
だけど、わらびはわらびと骨系に再掲しなかった?
でも、わらびで記憶ー!
でも、オープンした?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-24 00:00 | 日常雑事
PC絶不調【リネージュ2 その250】
d0095959_125514.jpg
すごく、いろいろと気を使ってもらってありがたいの。
でもまだLv36なの(*´∀`*)

クエでギランに行くことも多くなってきました。
家のPCは、5年前のものなので、ギランは重いです。重いというより、無理です。行けません。
オプションの最低FPSにチェック入れても、落ちること多々。

8月頃にPCを買い換える予定なんだけど。
復帰したとき、予定では8月までにLv40にするつもりで、
ギランに行く頃に新PCに買い換えればいいわぁなんて考えてたんだけど。
こんなにカンタンにLV上がるとは思ってませんでした。
(もう1キャラ並行して育てたり、廃はしないようにしてるんだけど)

まぁ来週から、さらにのんびりペースでのログインになるから、大丈夫かな。
Aionも始まるし。
その前にドラクエ9も発売されるし!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-05-23 12:13 | Lineage2