<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
映画(BlogPet)
わらびの「映画」のまねしてかいてみるね

(ゲームのほうは『ベッドタイム”ベッドタイム”だから枕w”ベッドタイム・・

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-28 18:59 | 日常雑事
わらびもほしいかな(BlogPet)
かめわらびはログインがほしいな。
わらびもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-21 15:13 | 日常雑事
映画
(ゲームのネタがないので、mixi日記より転載。)

昨日は『ベッドタイム・ストーリー』を見に行きました。
会場入り口でくじ引きをやってまして、子どもが見事当たりました。
景品は枕w
”ベッドタイム”だから枕とは何ともベタですが、ちょうどそろそろ買い直したいと思ってたところなので良かったです。
映画のほうはディズニー映画らしく夢と笑いいっぱいでほのぼの出来ました。

映画館の会員証を持っていて、 6回鑑賞したら、1回無料で鑑賞出来るんですよ。
ベッドタイム・ストーリーでちょうど6回目だったので、無料チケを使って本日は『ワルキューレ』を見てきました。
トム・クルーズカコイイ(*´д`*)ハァハァと思う間もないくらい、最初から最後まで重い映画でした。

映画上映前の告知映像見ながら、来月見に行く映画を何にするか考えるんですが、子どもと見に行くなら『マーリー』かなあ。
私一人なら、『レッドクリフ2』と決まってるんだけど。
『プリキュア』も『ヤッターマン』も子どもからお願いされたけど、当然却下。(私が楽しめない映画はレンタルで我慢するように常日頃言ってるので)

ハリポタの新作も映像流れてましたが、原作を読んでストーリー分かってても早く見たい。
6巻のあのシーンを、映像で見てみたい。泣くかもしれんw
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-21 15:13 | 日常雑事
ちょっと休憩中
年度末~年度開始の4月は仕事が落ち着かなさそう。
毎日いつもよりかなり遅くに家に帰る羽目になってます(´・ω・`)
夕飯やら洗濯やら掃除やらお風呂やら済ませたら、もう明日に備えて寝ないと体が持たない時間。
ゲームする暇ねえええええ。・。゚・(ノД`)・゚・。
土日は子ども関係の用事がびっしり。
SUNは落ち着くまで休憩。
通勤途中のDSだけが私の和み時間っ。
早くまったりしたいわぁ。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-14 17:38 | 日常雑事
ミスしたかったみたい(BlogPet)
わらびと、ミスしたかったみたい。
だけど、わらびとアイテムも経験したいです。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-13 17:38 | 日常雑事
ミ(BlogPet)
かめわらびはただ応募しないです。
でも、わらびは遭遇は解放したよ♪
だけど、わらびは、仕事したかったの♪
だけど、ミスー!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-07 13:22 | 日常雑事
風来のシレンDS2 砂漠の魔城 その16
風邪ひいてるので、布団で寝転がってシレン中。
ゲイズにもちかえりの巻物を読まされた後、しばらく救助活動に専念してました。
2chやmixiコミュのパスワード救助は面倒なので、WiFi救助してたんだけど、奈落の救助ばっか!!
遺跡やマムルやかまどの深層救助がひとつもない。
深層行かせてええええっ!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-05 13:15 | 不思議なダンジョン
風来のシレンDS2 砂漠の魔城 その15
奈落の果ての30F。
すごくいい感じで進んでたのに、ゲイズに催眠されたシレンがもちかえりの巻物を読んだ。
萎えた。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-04 10:03 | 不思議なダンジョン
風来のシレンDS2 砂漠の魔城 その14
鍛冶屋で不要な印を1000ギタンで消せることを、今まで知りませんでした(:D)rz

さっそく必中の剣合成したのに消えなくてジャマだった「ス」印消しました。スッキリー。
救助のご褒美でもらった倍印装備の如意棒(捨印入り)も合成して、
「捨」「如」印を消しました。d0095959_9541548.jpg
印めちゃめちゃ余ってますね(´-`)
倉庫のミノタウロスの斧と回復の剣とサトリのツルハシを合成しようかな~。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-03 09:48 | 不思議なダンジョン
Soul of the Ultimate Nation その36
年度末で仕事が忙しい中、どうも風邪をひいたようで、昨日は野獣の森BZをソロで1周して終わりました。
野獣の森のACがまだ50%なんです(´・ω・`)
55%で貰えるネックレスは露店で買って装備しているのですが、やっぱり自力で欲しい。

エテ地下以降のACは・・・取れる気がしないんですが('A')
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-02 06:16 | SUN