<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
風来のシレンDS2 砂漠の魔城 その12
一度はトンファン穴99F行きたいと思って頑張ったけど、48F降りたとたん小部屋MH。
自分はストックの肉でどうにかピンチは脱せても、犬っころがねorz
そういうピンチな時に限って、せっかく覚えさせたアビスドラゴンの技使ってくれないし。

ンフー死んだ後もどうにか進みましたが、ブフーの包丁+2と風魔の盾じゃ敵からの一撃が痛い。
肉食ったり、吸収の壺に溜め込んだ便利特技を使っても、ストックすぐに尽きますしねえ。
死にました、あっさり(´Д⊂

トンファン穴攻略は、ブフーを最後まで生かしておかないときついですね。
しかしアビスドラゴンの技は、ピンチの時は便利だけど、食料源の肉の確保が厳しい。
他の風来人の皆様は、どう凌いでるんだろう。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-31 21:48 | 不思議なダンジョン
Soul of the Ultimate Nation その12
SUN向いてないかも。
リネやアークロードみたいに、どこにいても他プレイヤーに攻撃可能にしてくれないかなあ。

ってことで(?)、
姉さんに「ログインして」とお願いメールして、一緒に遊んでもらいました。
やっぱ経験値だけ上げるより、思い切りMobに攻撃しまくれるPTのほうが楽しい~!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-30 08:40 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その11
d0095959_0322816.jpg
LV上げPTということで、ギルドの方に古代竜の墓ってところに連れて行ってもらいました。
ものすごく経験たまってLVも上がっていくんですけど、ほとんど攻撃も出来ないまま経験だけ増えていって、
しかもPTではお金やアイテム拾わない人なので、
(遠慮して拾えない。
リネみたいに誰が拾っても自動的に他のPTメンバに順番にアイテムいけばいいのにさ。)

貧乏なままLV上げてもいいの?!って不安になって聞いてみたんですが、
LV上がればソロでもミッションできるから、LV上げて正解なんだそうです。

りネ2やってた時に、貧乏なままLVだけ上がって苦労した記憶があるので、
LVだけ上げても大丈夫なんて不思議ィ~な感じ。

でも、作業ゲーみたいにならんのかねー?
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-29 00:30 | SUN
きょうか(BlogPet)
きょうかめわらびは設定しなかった?
でも、わらびのバッジも装備したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-28 23:59 | 日常雑事
Soul of the Ultimate Nation その10
d0095959_0185189.jpg
今日もCH1で黙々とソロ。

姉さんログインしてこないので、会話ないのが耐え切れなくなってd0095959_020591.jpg
ギルド入れてもらいましたー(・∀・)
体験だけどね。

募集シャウトしてたところに適当に声かけていったんだけど、
「平日のログイン時間は1時間くらいです!」と言ったら
めっちゃ断られまくり。・。゚・(ノД`)・゚・。

その次に声かけたところが今体験で入ってるところです。
ログイン時間短くてもいいよと太っ腹なところに惹かれました。
しかもすぐにBZ誘ってもらえたんですけど、
CH1じゃなくてCH3でお願いするの忘れてました。

重くて重くて、本当に全然動けなくて、
なーーーーーーーーーーーーーーーーんもしないうちに\(^o^)/オワタ。


ギルド名出すの了承とってないので、コッソリ書いてまーす(
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-28 00:18 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その9
d0095959_23282376.jpg
会話が聞こえないの寂しいから、CH1で狩りしてました。
CH1は重いから、テクスチャなど落とせる設定は落としまくってます。
それでも重い。
やっぱりそろそろ新しいPC買うしかないのか。

そういえば、ギルド募集してるのをよく見るんですが、
ギルドいいなあと思いつつも、初心者低レベルIN時間少なめがネックで、
入れてくださいと声かけられないですねー(´・ω・`)
でも会話ないのサビシス(´・ω・`)
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-27 23:35 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その8
SUN遊び始めて約1週間。
初めてCH1に行ってみたら、人が多くてうちのPCじゃきつかったです(:D)rz

CH3では個人露店掲示板はいつ見ても何もなかったんだけど、CH1だとたくさん見れました。
LVまだ20なんで、露店で買うことはないけどね。
(貧乏だし)
d0095959_720554.jpg
露店見るならCH1へ行けばいいのかな(・∀・)
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-26 07:16 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その7
d0095959_23514845.jpg
基本ソロでこっそりまったり。
PT誘われたら時間あれば参加してます。
でも無言で誘われるのはあんまり好きじゃないなあ。

そういえば、ソロでやってると、d0095959_23542661.jpg
d0095959_23544385.jpg死にまくり\(^o^)/
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-25 23:55 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その6
d0095959_1282018.jpg
姉さんとPT組んでまったり狩りしてたら、ヘンなMobいました。
何だろうと思いつつ、姉さん(壁役と私は勝手に思ってる)の背後から攻撃・・・
してみても、一向に相手のHP減らない(;´Д`)
これ、めちゃめちゃ強いんちゃう?!と思いつつも、壁役と私は勝手に思ってるの姉さんが死んだら逃げよう~♪と余裕で攻撃してたら、
視界から姉さんが消えました。

スタコラサッサと逃げていく姉さんが視界の隅に見えるようになったときには、
私が攻撃受けててガスガス減っていくHP。

SS撮る間もなく、私も必死こいて逃げました!(゚∀゚)




まだ、SUNの世界をよく分かってないので、何を見ても新鮮なんですが、
d0095959_12153875.jpg
↑この色の会話が何なのかわかりません。
ささやきはピンク色だから、ささやきでもないですよね。
全体チャットは白色だし。叫びは黄色ぽいですよね。
自分に話しかけられたのかと思ってドキドキするので、誰かこの色何なのか教えてください。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-24 12:07 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その5
d0095959_1243486.jpgd0095959_1244377.jpg
漁師からもらったクエやってる時に、お二人に手伝ってもらいました。
どうもありがとうございました○┓ペコ

というか、海辺や水際は家のPCじゃ重くてほとんど動けないでいるうちに、
あっさりクエ終了しました。PT誘われてものの数秒で。
助かりました○┓ペコ
blogに名前公開すること了承とってないので、もし見つかったらごめんなs
[PR]
by dokuwarabi | 2009-01-23 23:59 | SUN