<   2007年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
・。・~CABALその81
d0095959_7543247.jpg
中華そばは売れなかったらし(
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-31 07:54 | CABAL
スキル上げ~CABALその80
いとこんにゃくのスキル上げは、主に、ダンジョンの壁殴りでやってたんだけど、
ダンジョンの壁、以前よりやわくなってませんか?
素手で殴ってもすぐに壊れて放置できる時間が短くなってしまった気がするので、
わらび。のスキル上げは、d0095959_6522386.jpg
こんな感じで経験値0のMob相手にスキル使って上げることにしました。

d0095959_6573776.jpg
今は、フォースがマスターです。
ソードがレギュラーのままだけど、フォースがコンプになってから
チェンジソードでのんびり上げる予定(・∀・)

マスターになって憧れ(笑)のヒールを使えるようになったんだけど、
ヒールすごいね!
クールタイムが想像以上に短いので便利。
スキルも事前時間とクールタイムが短くて回転いいし、FAかなり楽しいです。
でもコンボは、忙しくて目がまわる(笑)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-30 06:51 | CABAL
ネタがない。~CABALその79
2ndのわらび。のスキル上げにいそしむ日々。
(たまに、いとこんにゃくに交代して、ソロでボルケ行って気分転換。)

ギル茶やC茶(統廃合)でチャットしながら、まったりやってます。
B2などで人手が足りないときは、wisや統廃合(C茶)で呼びかけてもらえれば
いとこんにゃくに交代して行かせてもらいます。
気軽に誘ってください('-'*)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-29 10:57 | CABAL
寝ぼけて露店は危険です~CABALその78
かぁ~なり前に、野良で亡者B2行ったときに出た、セブン耳+2が売れません。d0095959_9334244.jpg
どんどんどんどん値下げしていってますけど(;´Д`)
分配あるので早く売れて欲しいところです。

この同じ露店で、守護エポ+6も売ってたんですけど、
なぜか看板には「叡智エポ+6」と書いてありました。
寝ぼけてたとはいえ、守護エポと叡智エポを書き間違えるとは・・・
寝ぼけてるときの露店は危険です('-';;




いつも1chのグリーンで増幅ミスティスーツを売っておられる露店がありますよね。
増幅買うなら頭と手、と決めてたんですが、
露店みてたら何の気の迷いか、ついつい購入してしまいました。
(マジック増幅4%の安いほうですけど)

さっそく、ボルケに突入。d0095959_9404174.jpg
今まで2~3分残しが限界だったのに、6分残しでクリアできた。
プレイスキルない人には、単純に増幅装備で火力あげるのもいい方法なんだあ、
と、気付いた瞬間。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-28 09:42 | CABAL
買)熟練ブルーバトルとか熟練チタンバトル~CABALその77
スキル+4の熟練装備がなかなか売ってないです(´・ω・`)
探してるので、露店で見かけたりしたら教えてください。



いつもソロでボルケ行くときは、キャノン迂回ルートなんだけど、
今日初めて、キャノンルートで全ボス食いにチャレンジしてみた。
なんとか、ソロでもクリアできた!d0095959_1838882.jpg
残り6秒だけど。
どんだけプレイスキルないのかと(:D)rz

キャノン壊してる最中に、2回も死んでしまった(*ノωノ)
死ななければ、残り時間1分くらいにはなったかもしれない。

ココをソロで10分以上残してクリアできる人はすごいね!(尊敬
私の場合、増幅装備じゃなくて火力不足だから云々以前に、
プレイスキルの問題だと思う。
もちょっと立ち回りが上手になりたい。




わらび。がLV52になりました。
Lv50まで一週間かかりませんでした。
早く、このキャラでも、もじゃ行ってみたいです(・∀・)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-27 18:49 | CABAL
誕生日でした~CABALその76
とは言っても、もう祝う歳でもなんでもないんですがね・。・
d0095959_2012128.jpg
いろんな方からプレゼントもらったり、お祝い言ってもらえました。
ありがとうございました



最近は、メインキャラのいとこんにゃくより稼働率が高い、わらび。ですが、d0095959_203960.jpg
スキル上げのあまりのつらさに、音を上げそうです。
1stキャラだと何もかも新鮮なので、スキル上げもそんなに苦に感じなかったけど、
2回目ともなると、やる気が続かないですね(´・ω・`)

もし、課金アイテムで、スキルランクを簡単に上げられるアイテムが発売されたら、
中級エクステンダーくらいの高~い値段でも買うだろうな、きっと。
そして、熟練アラミドバトルのスキル+4は、頭と手と体がまだない。
売ってたら教えてください(:D)rz




久々のもじゃもじゃなのです!d0095959_2095725.jpg
d0095959_20105198.jpg
10BOSSで全滅してしまったし、ドロップもションボリだったけど、
久々だったので楽しかったです(・∀・)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-26 20:12 | CABAL
スキルあげだるい(*´・д・)(・д・`*)ネー~CABALその75
FAのわらび。が、LV40になりました。
壁殴りとか久々。たまにMob殴り。

2ndキャラの育成って、LV上げはそうつらくはないけど、
スキル上げだけは、しんどいね。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-25 13:40 | CABAL
わらび。はワラビー(動物)ではありません。~CABALその74
2ndキャラのFAのわらび。が順調に育ってます。
今、LV27。今日中に30なる予定。
早く熟練装備にしたいです。
熟練アラミドバトル(スキル+4)を露店でさがしてますが、なかなか見つけられません。
スキル+4のアラミドマーシャルなら持ってるんで、いざとなったらそれを着ますかねえ。

それにしても、低レベル狩り場はbot多すぎ。
わらび。で狩りしてると、どこにいっても遭遇する(´・ω・`)
bot発見するたびにSS撮って報告メールしてますけど、
GMコールくらい実装してくれないものか。
いちいち公式ひらくのが面倒です。

そういえば、このブログを読んでチャットチャンネル「統廃合」に参加してくれた方が、
わらび。に辻Buffしてくれました。
ありがたいです。C茶のほうにもまた遊びにきてくださいな('-'*)



話変わって。d0095959_9195168.jpg
ネタにしてくれ、と言わんばかりのこのせりふ。
某ドMさん(せめて名前はぼかしてくれーとお願いされたw)は、これからも、
ネタ提供がんばってほしいところです(*'ヮ')b




d0095959_929021.jpg
d0095959_9291380.jpg
d0095959_9292486.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)
バンマスさん、フードファイターさん、もぇさんにレアがでますように。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-24 09:30 | CABAL
ボルケともじゃもじゃ~CABALその73
昨日のメンテ後から、ボルケの雑魚の反応範囲が広くなった気がします。
B2みたいに、ちょっと近づくと、勝手に釣れますね~。

いつもはプリズンガードとハックス前のゲートを同時に倒してから、
プリクリ倒す方法の私。
プリクリ倒してる間に、ハックス周りの雑魚は全部わき終わってるので、
ハックスにコンボすれば周囲の雑魚の大多数も一緒に撃破できて時間短縮になるんです。d0095959_8222288.jpg
部屋近づいただけで雑魚がほとんど反応しちゃってるよ(:D)rz

ハックスの大部屋後の2度目のダメージ床の雑魚も、
メンテ前は大部屋側からタゲってデバフで釣ってたんですけど、
(デバフだけは壁越しでもかけられるからね)
メンテ後は、ダメージ床の廊下沿いを歩くだけで全部かんたんに釣れる。

ラクになったけど、今まで放置してた雑魚がどこまでも追いかけてくる(;´Д`)

印章のドロップ率うpのおかげで、印章も安くなってるし、
今まで以上にボルケ行きまくりたいと思います。
エポ7か1Sトパオブが欲しい(:D)rz



話変わって。
バスカニオンさんからもじゃもじゃ誘われて行ってきました。d0095959_8351552.jpg
通称トトロクエ、初めて行きました。
というか・・・トロール=トトロ?
トトロには・・・見えない・・・よね・・・(´-ω-`)

トトロできるほどハイスピード進行のもじゃも初めてだったので、
ついていくのが精一杯でした。
精進するので、また誘ってくださいね(´・∀・`) b




d0095959_8384143.jpg
d0095959_8385440.jpg
どうもありがとうございます(*ノωノ)
hayato0912さんと絶頂さんに、レアがでますようにっ(*´∀`*)


追記。
FAのわらび。はLV18になりました。
ダッシュもまだないので、移動がめんどくさいです(:D)rz
クエであっち行ったりこっち行ったりしてる最中に、通りすがりの人がBuffかけてくれます。
ありがたいです~感謝感謝○┓ペコ
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-23 08:43 | CABAL
FA わらび。~CABALその72
d0095959_101412100.jpg
明け方キャラつくって、メンテ前ぎりぎりまでやってました。
LV16です。
LV30にはしたいなーと思うけど、育てるかどうかはまだ決めてないです。

追記
[PR]
by dokuwarabi | 2007-05-22 10:15 | CABAL