カテゴリ:このblogについて( 3 )
お引越しします。
livedoorブログからエキサイトブログに引っ越してきて早数年。
エキサイトブログはカンタンで使いやすいんですが、初心者用なので逆にいろいろ制限がありすぎてイヤになってきちゃいました(´・ω・`)

fc2ブログにお引越ししてみたの!

毒入りわらび餅
http://dokuwarabi.blog11.fc2.com/


次回記事から、お引越し先に書いていきます。
でもまだ記事が完全に移行出来てないので見苦しい点があるかもしれない。
ごめんなさい(:D)rz

[PR]
by dokuwarabi | 2010-01-02 21:42 | このblogについて
それぞれのゲームのキャラ紹介
2009年7月13日現在

【リネージュ2】
鯖:リオナ
 セカンドスローン アルティメットで復帰後
毒わらび(スペルハウラーLv71)
クラン:wasabi
毒きなこ(バウンティハンターLv46)
毒おはぎ(ダークウィザードLv27)

 C4開始前に引退。
一都(ハウラーLV76、サブはシリエルLV75、サブサブがダンサーLV65?)
幽香(バウLV55↑)
BlackFate(ハウラーLv54)

【Aion】
鯖:ジケル(主に5ch)
わらび(スペルウィングLV19)
レギオン:Procyon

【トラビアン】
鯖:jp1
warabi
同盟:EC(EroticClub)の同盟主

【アークロード】
鯖:クラウ
わらび(メイジLV53)
ギルド:EroticClub のギルマスやってます。

他に
きなこ(エレメLV10)
かしわ(ソサラLV10)
みたらし(ナイトLV1)
しらたま(メイジLV1)
がいます。

【CABAL】
鯖:マーズ
いとこんにゃく(WIZ、LV121、ソードCp、フォースCp)
わらび。(FA、LV105、ソードCp、フォースCp)

【Soul of the Ultimate Nation】
鯖:シュバルツ。
チャンネル3によく出没。
毒わらび(エテLv55)
同盟:ナシ

【三国志online】
鯖:廬山
餅屋わらび(LV24くらい)

【シャイヤ】
鯖:エティン
わらび(ペイガンLV20とちょっと)
ギルド:ErtoticClub のギルマスやってます。

【RFonline】
鯖:CALLISTO
 SEGAサービス終了前に引退。
わらび(キャスター、LV記憶にない)

【ZerA】
鯖:ラミエル
 cβはラミエル鯖しかあいてなかった。
わらび(サマナ、LV30)

他にもPSOやROをやってた。
[PR]
by dokuwarabi | 2006-11-01 00:00 | このblogについて
このblogについて
■はじめに■
私が、現在遊んでいるゲームの話などダラダラしています。
ゲーム内のキャラ名など詳しいプロフィールは、こちら。
 →それぞれのゲームのキャラ紹介

■トラックバック・コメントについて■
トラックバックは承認制にしています。
コメントはご自由にしてください。
(半角英数字のみのコメントは受け付けない設定です)
ただし、公序良俗に反しているなど問題があると思われるコメントは削除します。

■リンクについて■
「毒入りわらび餅」へのリンクはフリーです。報告必要なしです。
特定の記事のみへのリンクもOKです。
相互リンクについては、blogトップに直接リンクさせてもらいます。

SS権利表記
[PR]
by dokuwarabi | 2001-01-01 00:00 | このblogについて