カテゴリ:その他のゲーム( 12 )
久々にやりました。【WiiFit その6】
半年以上さぼってましたが、今日、職場の健康診断で体重はかった結果が大変やばかった(:D)rz

ということで、WiiFit+Plusを買ってきた。
次はいつまで続くかなー(´-`)
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-23 23:34 | その他のゲーム
WiiFit その5
ヨガや筋トレやってると、いかに今まで全然運動してなかったかがわかりますよね。
腕立て伏せが、1回もできませんhhh
[PR]
by dokuwarabi | 2008-09-13 21:05 | その他のゲーム
WiiFit その4
ダイエット目的で毎日WiiFitしてるけど、1kg減って1kg増えて1kg減って1kg増えてのループ。
増えないけど減らない。
有酸素運動ばっかやってるけど、筋トレとかヨガも組み合わせたほうがいいのかな。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-09-02 19:20 | その他のゲーム
WiiFit その3
WiiFitの有酸素運動「ながら踏み台」いいですよね~(*´ω`)
TV見ながら踏み台昇降が出来るように、コントローラーからリズム音が聞こえます。
その音に合わせて踏み台昇降できるんですよ。
ちなみに、私は20分コースでやってます。

この前、見たいTVもなかったので、DSでドラクエ5しながら踏み台しちゃえ!とDS持って頑張ってみたんですけど、
TV見ながらと違ってドラクエやりながら踏み台昇降できんかった!

ついついドラクエに夢中になって足が止まるw
[PR]
by dokuwarabi | 2008-08-22 18:50 | その他のゲーム
WiiFit その2
遊びすぎて筋肉痛(:D)rz

バランスゲームに座禅があるんですが、Wiiボードの上に胡坐をかくのって、足が痛くなりませんか?(;´Д`)
みんなどうやってやってるんだろう。

有酸素運動のリズムボクシングが、いまいちよくわかりません。
パンチは◎が出てるときに当たればいいんだよね?
ガードは???
ガードしてるんだけど、出来てるかどうかよくわからない。
リズムボクシングの上級のほうの、コントローラーとヌンチャクを左右に振る動作もよくわからん。
何をどうやったら成功になるのか。まったくわからん。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-08-20 23:40 | その他のゲーム
WiiFit その1
WiiFit楽しい。普段はゲームしない子どもも遊んでます。
見事に任天堂の戦略にはまってる我が家(゚∀゚)

WiiFitのトレーニングの中ではジョギングが好きなんだけど、
狭いところでやってる関係で、その場足踏みのジョギング。
しかもお風呂入る前にやってるので、夜9時頃。
ドスドス音が響くような・・・隣家から騒音で苦情きそう(:D)rz
[PR]
by dokuwarabi | 2008-08-18 21:54 | その他のゲーム
ょすみん
最近、ちょっとはまりつつある「ょすみん」ってゲーム。

http://member.square-enix.com/jp/gamezone/
d0095959_1859379.jpg


DSソフトでも発売されてるらしいので、そのうち買うかもw
[PR]
by dokuwarabi | 2008-01-25 09:33 | その他のゲーム
シレンが救助されるまでの暇つぶしに~ピクロスDSその1
『ピクロスDS』なんかで遊んでたりします。
15×15のマスになると、目がしょぼしょぼします。
まだノーマルなので15×15マスしかないけど、これから先、これ以上に大きなマスの問題もでるんだろうなあ。

「バルス!」
「目がぁっ! 目があぁっ!」

と、一人で遊んでいようと思います。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-02 09:25 | その他のゲーム
(´-`)~聖剣4その2
プックを追いかけてます。
追いかけてるとき、操作方法の説明があります。
少ない脳みそと、足りない反射神経を駆使して頑張ってます。

うん、あのね、無理。無理っす。

×ボタンでジャンプして飛んでる敵に攻撃!・・・したつもりで、見事に空振り(〃▽〃)
MONOをぶつけて、pyった敵に華麗に攻撃!・・・したつもりで、MONO全然違う方向へ行ってる(〃▽〃)

クリアあきらめます(´・ω・`)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-01-28 00:59 | その他のゲーム
聖剣4~聖剣4その1
昨日、30分くらい遊んでみたよ。

30分で挫折したよ(´Д⊂
3Dになったとたん、アクション度が増しちゃって、アクション苦手な私には無理そう。

絵柄が可愛いので(私はあの絵柄は嫌いですが)、
うちの子どもが見てて楽しそうです。
「ママ、せいけんでんせつやって~」てリクエストされるorz
[PR]
by dokuwarabi | 2006-12-24 06:36 | その他のゲーム