カテゴリ:CABAL( 117 )
久々にSSを~CABALその117
引退宣言する前の日付のSSが少し残っていたので、披露してみます。

d0095959_14375391.jpg
このblogのCABALカテゴリ記事で、ネタとしてさんざん登場した某青さんの発言。

「ただでさえいじられまくってるのに?;;」なんて可愛い発言してますけど、
(SSは撮れてないですが)この会話の直前に

「最近、Sキャラが少なくてさびしい」
と、いう旨の発言してたんですが?( ´,_ゝ`)

私は引退宣言してしまいましたが、某青さんをゲーム内で見かけたら、
イジメてあげると大喜びすると思いますよ(*'ヮ')b




d0095959_14424720.jpg
引退宣言した日に受け取ったんだ。
引退宣言したのは、12月。ひとり季節外れのハロウィン(´・ω・`)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-10 14:36 | CABAL
こっちも引退~CABALその116
CABALのほうも、ゲームとして遊ぶことはもうないと思うので、
倉庫にあったアイテムをギルドのマスターにあげました。
CABALのほうは、ギルドには人いるし、たま~にチャットだけのためにログインすることもあると思いますけど。

そういや、メインキャラのいとこんにゃくが108M持ってたんですが、
今となってはこのお金では何も買えないくらい相場上がってそう!
わらび。が80Mくらい持ってるけど、それでも、2キャラ合わせても200Mなかったのねえ。
CABALのキャラは本当に貧乏だったなあ。

・・・製造貧乏(:D)rz
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-08 14:32 | CABAL
引退したつもりはないんですが~CABALその115
引退するつもりはない、と、前回のCABAL日記に書きましたが、
もう90%の確率でこのまま引退になりそうな気がします(´-`)
私にとっては、ソロでできるのがCABALの魅力だったんですが、
ボルケが気軽にソロできなくなって、
ただでさえ少ない狩り場が減ったことでかなり萎えてしまいました。
まあ、でも、基本無料ゲームなので、いつでも気軽にログインできるのがいいですね。
とりあえずは期限未定の休止、ということになります。

あ、時々はギルド勧誘に行くかも。
もちろん、アークロードのギルメン募集のためにww
(CABAL関係のお友達、結構入ってくれてますw)




かなり以前のことで、いまさらですが。d0095959_16275919.jpg
ありがとうございます(*´∀`*)
しかもリネ2の頃から見てくれてたそうで・・・
核弾頭さんにレアがでますように!
(あいたたさんblogのパクリだとわかってくれる人で嬉しいw)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-31 16:30 | CABAL
ログインしてません~CABALその114
やる気がないまま休止して、その状態でアップデートを迎えたけれど、
やる気は復活しませんでした。
人数が多くて楽しそうなギルドに体験で入ったりしてみたり、
PT募集してみたり、
自分なりに気持ちを盛り上げようとしてみたけどダメでした。
引退とは思ってないので、また遊びたくなったらログインします。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-16 15:14 | CABAL
徒然~CABALその113
ボルケへソロで行ってみた。
d0095959_9242685.jpg
メンテ前は、キャノンルート全ボス食いでも余裕でクリアできてたけど、
難易度が上がったようです。
お茶に殺されて、そのまま死に落ちしました(´・ω・`)
スタン無効、攻撃当たり判定縮小で、キャノンコンボだと痛い痛い。
(キャラ名そのままの名前だと、モンスターの話なのに呼び捨てしてるようで
気まずいですなw)


テンプルに3人PTで行ってみた。d0095959_9255438.jpg
d0095959_9261486.jpg
LV121じゃ役立たずなようです。
テンプルでも死に落ちしました(´・ω・`)


今まで、死に落ちってなかったんですが、メンテ明けは死に落ちばっかりです。
復活時にオードサークルを選ぶとダメみたい。
倒れたまま操作不能。チャット不能。
でもサーバーにはつながってるようで、他の人のチャットは聞こえます。
操作不能なので、強制終了しまくりです(´・ω・`)
サークル使えないんじゃ意味ないじゃん、ガメポめっ!
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-10 09:22 | CABAL
しばらく封印~CABALその112
LVキャップとスキルランクが開放されるので、2ndキャラのわらび。はしばらく封印。
開放後は、メインのいとこんにゃくを頑張ります。

動きおさめということで、わらび。でB2(ソロ)行って来ました。d0095959_9164617.jpg
3BOSSまでは食えたけど、途中で雑魚がリポップしだしたので4BOSSは無理でした。
ドロップは赤コアとか1Sオスミだった・・・
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-09 09:13 | CABAL
休憩中です~CABALその111
たぶん、来週くらいから復帰しまーす(・∀・)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-06 14:45 | CABAL
なんだか急に~CABALその110
モチベーションが低下。
たまにはそんなこともあるさ~、ってことで、
ログインせずに今まで撮ったSSを見たりしてました。d0095959_171955.jpg
こんなSSとか!!!

お尻好きはバレてるので、怖いものなしの最近の私(*ノωノ)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-02 17:03 | CABAL
みんなの屍を乗り越えて~CABALその109
d0095959_2219.jpg
何回かB2PT行って来ました。
FAキャラを作るきっかけになったナインさんや絶頂さん(2人上手なんで、あんなふうになりたいなあって思ったんです)の動きを思い出しつつ、見よう見まねでやってました。

えーっとね・・・気付いたら誰か死んでるんです!!!^^;;;;;;;;

おかしいなあ、ヒールしたのになあって、よく見たら違う人タゲってた、とか。
ヒールしたのになあって、よく見たらキー押し間違えて座ってた、とか。
(SCに座るを入れるのは危険だと思った)

Buffして、クエして、釣りして、ヒールして、攻撃して、幽霊もできる、
そんなFAを目指すぞぉと思ってましたが、
そんなFAになるために、みんなの屍をいくつ乗り越えなければならないのか。

FAわらび。とB2行く人は、ボランティア感覚でお願いします(:D)rz
[PR]
by dokuwarabi | 2007-07-01 02:09 | CABAL
お尻見学(*ノωノ)~CABALその108
d0095959_1501431.jpg
GvGしてるのを見学に行きました。
見てるだけで楽しいGvGでした(・∀・)

私も参加させてもらったらよかったなと思ったのは、GvGが終わったあと。
わぁ楽しそう→一緒にやりたいなあ、と気持ちが切り替わるまでが遅すぎだ。

でも、すぐに気持ちが切り替わらないということは、
やっぱり根本的に対人には興味ないからなんでしょうねえ。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-06-30 01:48 | CABAL