カテゴリ:日常雑事( 69 )
スパムコメント
最近、スパムコメントが増えてます。

このblogを読んでる方で、新着コメントまでチェックしてる人は少ないと思うけど、
H系なコメントのやつと、MMOのRMTやbotツールなどをほのめかしたコメント記載のURLを
間違えてクリックしたりしないようにしてくださいね。

怪しげなコメントは、見つけ次第、拒否設定してから削除してますけど、
24時間監視してるわけじゃないので、削除まで時間かかるときもあるのです(´・∀・`)

そういえば、拒否設定するために、URLコピーしようとして、
昨日、間違えて左クリックしてしまいましt
(おもいっきり、ノートンの警告が出たわw)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-29 11:27 | 日常雑事
(ノ_・。)
パソコンのディスプレイが故障しました。このディスプレイの故障ってもう4回目なんです。
しかも全部、同じ症状。次はDELL製のモニターだけは二度と買わないっ!!
[PR]
by dokuwarabi | 2007-12-20 02:20 | 日常雑事
私信のようなもの
子どもが風邪をひいてしまい、看病でゲームにログインするのは難しいです。
落ち着いたらログインしますねー(´・∀・`) ワスレナイデネ
[PR]
by dokuwarabi | 2007-11-15 21:37 | 日常雑事
最近はガンダムの話してないけども
ガンダムもちゃんとみてますよ~!(*´∀`*)

えっと、Ζの11巻までみました。残すは12と13巻のみです。
Ζの次は、ΖΖみる予定だったんですが、近所のレンタルショップでは1巻がすでにかりられてました。
Zの12巻、13巻のあとは、0080ってのをみてみます。
これを返しに行く頃には、ZZの1巻も返ってきてるでしょう、きっと。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-10-31 21:04 | 日常雑事
ララァになりたいっ
観終わりましたよ、ガンダム全43話っ!

ああ、ララァになって、シャア大佐とちゅ~したかった(ぁ
[PR]
by dokuwarabi | 2007-10-11 03:06 | 日常雑事
ガンダム
ガンダム世代なんだけど、ガンダムぜんっぜん知らないんですよね。
周りのガンヲタの話にちょっとついていってみようかと、
ガンダムのDVDをレンタルしてきてみた!
(アムロが主役のやつね)

1~3話まで観たけど、普通におもしろいです。
やばいです。
ゲームヲタでマンガヲタ(腐女子じゃないよヤオイに興味ない)な私に
ガンヲタが加わりそうです(*ノωノ)
[PR]
by dokuwarabi | 2007-10-08 12:45 | 日常雑事
PC故障
PC故障しました(´・ω・`)
直るまで、アークロードはお預けです。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-09-14 20:30 | 日常雑事
知りたいバトン
混ちゃんからまわってきたので、やってみます。
(あれ、私のことだよね?! 違ったら恥)

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
人魚姫。ニンギョヒメ。
変更したいんですけどね。適当なのがなくってね(´Д⊂

・名前の由来を教えて下さい。
童話のように、はかないイメージで・・・ってのは嘘です。

・今の名前は何代目ですか?
一代目。

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
人魚姫の独り言。ニンギョヒメノヒトリゴト。
サイト名も変更したいんですけどね。適当なのがなくって(´Д⊂

・サイト(ブログ)名の由来は?
もともとは攻略系HPの裏の雑談用のサイトの名前です。
私の一人語りな文章も載せていたので独り言。

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
5年かな?
いちばん最初のいれたらたぶん6年ちょい。

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
一代目。

・初めて出来たオン友は?
今は交流ないです。

・いつどこで出会ったのですか?
サイトのオフ会。

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
2人くらい。
と、いうか、かなりめんどくさがりで筆不精なので、メール返事放置気味(・∀・)

・メル友じゃなくても交流のある人は?
メッセやらブログのコメントやらmixiやらで交流あるようなないような。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
特に誰とかない。

・相互リンクはしてもらってますか?
はい。

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマです。

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
させてもらってます(*´∀`*)

・このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
なぜバトンって必ず誰かにまわせ、って命令なんだ、むかつくw
バトンはまわさない主義です。(貰ったら受け取るけど)
欲しい人は勝手に持っていけばいいと思う。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-02-05 02:41 | 日常雑事
PC修理
PCの修理が終るまで、midiの更新はお休みします。
[PR]
by dokuwarabi | 2007-01-10 07:04 | 日常雑事