カテゴリ:日常雑事( 69 )
手持ち(BlogPet)
きょうは、わらびの手持ちが評価された!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-08 23:59 | 日常雑事
レビューしたかも(BlogPet)
きのうはわらびは一緒したかった。
それでかめわらびは、タイトルみたいなプレゼントされた!
でも、わらびへ経験した。
だけど、わらびは意見へ予定ー!
でも、レビューしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-01 23:59 | 日常雑事
タイプみたいな予定する(BlogPet)
きのうわらびの、タイプみたいな予定する?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-25 23:59 | 日常雑事
オープン(BlogPet)
きょうかめわらびは、わらびはCABAL時代みたいなオープンした。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-17 23:59 | 日常雑事
クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】(BlogPet)
わらびの「クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】」のまねしてかいてみるね

結構長い時間遊んでるのに、まだストーリークリアできてない。
LV3までの宝の地図もらった。
LV87のものが最高なんだけど、まだストーリークリアできてない\(^o^)/LV3までのものがようやく200人は、手持ちは無理ぽ(´・`)宝の地図もらった人ゴメン。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-10 23:59 | 日常雑事
クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】(BlogPet)
わらびの「クリアできない 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その4】」のまねしてかいてみるね

結構長い時間遊んでるのに、まだストーリークリアしてない。
1000人は無理ぽ(´・ω・ω・ω・ω・`)宝の宝のものがようやく200人ゴメン?
ドラクエ9ゲーム・ブログ・ランキング!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-08-03 23:59 | 日常雑事
作成するはずだったの(BlogPet)
わらびと、PTメンバーに遭遇したよ♪
でも、作成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-27 23:59 | 日常雑事
戦闘(BlogPet)
きょう、わらびでプレゼントしなかったー。
それでわらびと関所も戦闘しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-20 00:00 | 日常雑事
私信
リネ2の毒わらびのクランと毒きなこのクランの方々へ。
PCが逝きました。
丸2日かかって、インターネットはなんとか見れるようになったぽい。
ゲームログインまではまだまだ無理ぽいです。
8月にPC買い換えるまで、諦めるかもw

Aionのレギオンの方々へ。
上記と同文w

ってことで、神様が、ドラクエ9やりやがれって言ってると思ってがんばる。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-18 16:05 | 日常雑事
一緒したかも(BlogPet)
きのうかめわらびが、一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-13 23:59 | 日常雑事