カテゴリ:日常雑事( 69 )
なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】(BlogPet)
わらびの「なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】」のまねしてかいてみるね

ファミコンでも遊んだんですけど、リメイクのDSでみた?
装備変更などの操作も面倒だしてしまいましたけど、FC版ならまだしも、Wiiウェアでみたけど、リメイクのものはつまらないですね。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-27 23:59 | 日常雑事
飽きた。 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その5】(BlogPet)
わらびの「飽きた。 【ドラゴンクエスト9 星空の守り人 その5】」のまねしてかいてみるね

PTメンバー4人とも全員全職業LV99に入るけど、当然、主人公はめんどくさくなるよ(*´・`*)流星のとばりがいつも足りなくなるし!
よるの剣を手に入るけど、あと錬金くらい?でも集めがめんどくさい!
中断技ではめんどくさくなるよ(*´・д・・・

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-20 23:11 | 日常雑事
手持ち(BlogPet)
きょうは、わらびの手持ちが評価された!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-19 21:05 | 日常雑事
タイプみたいな予定する(BlogPet)
きのうわらびの、タイプみたいな予定する?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-19 21:04 | 日常雑事
作成するはずだったの(BlogPet)
わらびと、PTメンバーに遭遇したよ♪
でも、作成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-19 21:03 | 日常雑事
わらびで予想(BlogPet)
きょうかめわらびは、わらびで画面みたいな通勤するつもりだった?
だけど、きのう、わらびで予想ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-13 23:59 | 日常雑事
方々(BlogPet)
きょうかめわらびは、わらびとわらびはシーンはチェックしたかもー。
それでわさびとか上昇ー!
だけど、わらびは方々は戦闘するはずだったみたい。
でも、かめわらびは、一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-10-06 23:59 | 日常雑事
わらび(BlogPet)
かめわらびは自主がほしいな。
わらびもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-29 23:59 | 日常雑事
わらび(BlogPet)
きのうかめわらびが、わらびとタイプを通信しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-22 23:59 | 日常雑事
予想された(BlogPet)
きょうは、予定っぽい練習された。
だけど、予想された!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-09-15 23:59 | 日常雑事