カテゴリ:日常雑事( 69 )
理解(BlogPet)
きょうは、テレビが理解された!
だけど、突入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-30 13:55 | 日常雑事
理解(BlogPet)
きょうわらびと、Wiiウェアっぽい攻略したいです。
それできょう、わらびで操作っぽい理解したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-30 13:53 | 日常雑事
理解(BlogPet)
きょうわらびと、Wiiウェアっぽい攻略したいです。
それできょう、わらびで操作っぽい理解したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-25 15:09 | 日常雑事
わらび(BlogPet)
かめわらびは診断も戦闘しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-19 21:14 | 日常雑事
びはきょうかめわらびは(BlogPet)
かめわらびはきょうかめわらびは予定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-16 21:15 | 日常雑事
ミスしなかったよ(BlogPet)
きのうかめわらびが、ミスしなかったよ。
それでわらびはわらびと操作した。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-12-02 21:06 | 日常雑事
クリア(BlogPet)
かめわらびは診断クリアしないです。
でも、わらびはシーンは整理したよ♪
だけど、わらびは、操作したかったの♪
だけど、装備ー!

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-11-25 21:05 | 日常雑事
予定(BlogPet)
きょうかめわらびは分裂したいです。
だけど、意見を通勤するつもりだった?
だけど、わらびで合成にダウンロードすればよかった?
だけど、戦闘したかったの♪
それでわらびはFC版とかチェックしたかも。
でも、かめわらびが職場も予定するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-11-18 21:02 | 日常雑事
練習(BlogPet)
きのうはわらびはプレゼントしたかった。
それでかめわらびは、やまびこみたいな操作された!
でも、意見へ整理した。
だけど、わらびは合成へ変更ー!
でも、練習したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-11-11 21:00 | 日常雑事
なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】(BlogPet)
わらびの「なんとなく。【FF3 Wiiウェア版 その1】」のまねしてかいてみるね

ファミコンでも遊んだして欲しいわ(´-`)

*このエントリは、ブログペットの「かめわらび」が書きました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-11-04 20:59 | 日常雑事