カテゴリ:Lineage2( 290 )
クラハン 【リネージュ2 その289】
仕事から帰ってきたのが遅かったので、Aionは10分程度遊んだだけで、リネにログイン。
クラハンに混ぜてもらって、餅(ペットのベイビークッカブロ)のレベルが39になった。
その後は、急激に眠くなったので、さっさと眠りました。

Aionしつつ、リネしつつ、11日にはドラクエも加わり、・・・忙しいっ(*´∀`*)




リネ2・ブログリネ2 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-08 23:59 | Lineage2
わらびがわさびに。 【リネージュ2 その288】
d0095959_722016.jpg
いつの間にかこのタイトル。
いつ付けられたのか、全然気付きませんでした(-`;;

ということで、びびちゃクランにお世話になってます。
キャラ名とクラン名が似てますよね。
わらびわさび




リネ2・ブログリネ2 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-05 23:59 | Lineage2
セロムむかつく【リネージュ2 その287】
セロムが1時間バイタが減らないBuffくれる。
でもすぐ死ぬ。
1時間半の間に2回も死んで不貞寝。

クラン抜けたけど、次に行くクランが(以下自主規制)・・・ということで、しばらくソロだ。

餅(ペット)だけ順調にレベルが上がる。
もう餅のためだけに狩りしていると言っても過言じゃない。


リネ2・ブログリネ2 ゲーム・ブログ・ランキング!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-04 18:15 | Lineage2
運がない【リネージュ2 その286】
また新しいイベントが始まりましたね。
どんなプレゼント貰えるかwktkしながら待ってたのにd0095959_65896.jpg
ほんとアイテム運ない。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-07-01 06:59 | Lineage2
しりとり【リネージュ2 その285】
d0095959_6523427.jpg
カマロカ中。d0095959_6531242.jpg
何故かしりとりで盛り上がる。




d0095959_6553179.jpg
町中でいつも推薦される。
慌てて探してタゲして推薦返す。
もう「/evaluate Arcstar」のマクロでも作っとくか?!と思うほど・。・
[PR]
by dokuwarabi | 2009-06-30 06:51 | Lineage2
リネージュ2の夢をみた。【リネージュ2 その284】
先日、リネージュ2の夢を見た。
どこかの部屋にいたらG(黒くてツヤツヤ光ってカサカサ動くアレ)が出たので、
慌ててサイレンス唱えてた。

いろいろとツッコミどころ満載な夢だ(:D)rz

土日はリアル用事で出かけたりしたので、リネのほうはまったり。
d0095959_6225233.jpg
鳥のレベルが28になった。
LV20程度のWIZで乱獲してレベル上げるぜ!と思っていたけど、乱獲は出来ない。MP尽きる。
リチャ欲しい。
課金ペットも重複して出せたらいいんだけど。

d0095959_6275122.jpg
やっぱりカマロカで上げるのが、てっとり早いかなと思ってカマロカ募集。
会話が楽しいPTでした('-'*
[PR]
by dokuwarabi | 2009-06-28 23:59 | Lineage2
鳥を育てる【リネージュ2 その283】
鳥を育てるためにLV20くらいのWIZで乱獲すれば上がるかも!と思って、キャラ作ってみた。
カマロカにも行ってみた。d0095959_16302149.jpg
MP切れて殴ってるDEWizの図・。・

毒おはぎから毒きなこにうつして、きなこでもカマロカ。
鳥のLV27です。

Lv55とか遠すぎて、すでに挫折(:D)rz




d0095959_16334790.jpg
はーい、どうもありがとうございます。
って、私が無節操に足跡つけたときかしら。というかmixi見てますだからmixiに載せるべきだったかな・。・
[PR]
by dokuwarabi | 2009-06-27 23:59 | Lineage2
書くこと忘れた【リネージュ2 その282】
仕事中に、今日のブログのネタはこれだ!って思いついたのに、家帰ってきたらすっかり忘れてる。d0095959_19114557.jpg
きなこでカマロカ行ったSSでも貼っておこう・。・
[PR]
by dokuwarabi | 2009-06-25 23:59 | Lineage2
人との縁て大事だね【リネージュ2 その281】
釣りやってみた。d0095959_1573199.jpg
カマロカ募集してたんだけど、人が揃うまでの暇つぶしにいいかもしれない。
時々、魚じゃなくてヘンなMob釣れるけど、アレは何だろう?



(餅)連れて狩り行ってみたけど、よく死にます。d0095959_20661.jpg
アクティブいない場所で狩りしないとだめ(*´・д・)(・д・`*)ネー
きなこにLV差があるせいか、死ななくても全然増えない。
LV20くらいのキャラをもう1キャラ作って上げたほうが早い?



わらびのほうは、いく子ちゃとカマロカ。d0095959_241858.jpg
入るときに重なってたら、出るときも重なって出てくるんですね。
初めて知った。
だからどうってわけでもなく、重なって出てきたのを見た人がびっくりするかなあ?って軽いノリだったんですが、カマロカ終わって出たとき誰もいませんでした・。・



カマロカ後、アデンでViBiちゃを見かけたので思い切ってwisしてみた。
「昔、あいたたさんPTでよく一緒になったプリン好きのハウラです」って挨拶したら、プリンで思い出したらしw
ビビちゃのクラハンに、一人部外者ながら参加。
しかも末っ子。みんな強そう!d0095959_292890.jpg
攻撃しないのに、申し訳ないほど経験だけ上がっていきました。
皆様、おじゃましましたー(*´∀`*)ノ

それにしても、昔のことを覚えててくれてて、すごく良くしてもらって有難いです。
いろんな人に。
3年前一方的に関係を絶ったのは私なのに、みんなやさしいです。
いろいろ思うところあり。反省中です。



しかし、昔のことでももう忘れて欲しいこともあるんだ。
d0095959_2102998.jpg
天然と違いますからねー。・。゚・(ノД`)・゚・。
みんな揃いも揃って、誤解しすぎ!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-06-24 23:59 | Lineage2
鳥【リネージュ2 その280】
きなこで鳥(ベイビークッカブロ)を連れまわしてるのですが、だんだん愛着がわいてきました。
頑張って育ててみようと思います。
まだLV24→25になったばかりなんだけどw


わらびは、暇ハンにまぜてもらった。
d0095959_903415.jpg
あいかわらずMob真っ赤なので役立たずだけど・。・
[PR]
by dokuwarabi | 2009-06-23 23:59 | Lineage2