カテゴリ:SUN( 36 )
Soul of the Ultimate Nation その36
年度末で仕事が忙しい中、どうも風邪をひいたようで、昨日は野獣の森BZをソロで1周して終わりました。
野獣の森のACがまだ50%なんです(´・ω・`)
55%で貰えるネックレスは露店で買って装備しているのですが、やっぱり自力で欲しい。

エテ地下以降のACは・・・取れる気がしないんですが('A')
[PR]
by dokuwarabi | 2009-03-02 06:16 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その35
午前中に『おくりびと』を見に行って、午後からSUNにログインしました。
ログインしてもBZ一回行ってすぐ落ちて、また1~2時間してログインして・・・とかやってたからか、
週末だけどギルドメンバー全然見てない気がする。
(結構いつログインしても誰かがいるギルドなんだけど)

露店見ても、最近、Lv4POTがあまり売ってなくて悲しい。
POTてソロのときすごい数使うので、たくさん売って~><
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-28 19:02 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その34
ログインしたら、ちょうど課金アイテムのマインドリングが期限切れでした。
マインドリングの精神+40があるから着れる装備品は、強制的に脱がされるかと思ってたらそのままだった。
マインドリング買わなくても、そのまま着続けられるのかなー?
もう買っちゃったけどさ。
SUNの課金アイテムは高いなあとしみじみ思う。
ボックスオブリバティーだってさ、
・解放軍の意志 (30日) … 経験値増加 +30%
・チーターのリング (30日) … 移動速度増加 +30%
・女神の恩恵 (30個セット) … 死亡時にその場で復活できる
この3つは使い道あるけど、
・野戦指揮官の作戦地図 … 村、フィールド上の任意の座標を記録することができる
・野戦指揮官の旗 (10個セット) … 「野戦指揮官の作戦地図」に記録された座標に移動できる
この2つを1ヵ月毎に買う必要性はあるんだろうか。
野戦指揮官の作戦地図の、任意の座標を記録する機能が、上書きできれば便利なのに。
もう二度と行くこともない、錬金術師の道の座標を記録なんかさせた私がバカでした(´Д⊂
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-26 17:38 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その33
d0095959_2225972.jpg
ソロで狩りしてると、Tabキーでラッキーをタゲってしまって、間違えて攻撃しそうになります。
ジャマです(´・ω・`)

今日は、ファミさんに氷水晶宮殿のクエ手伝ってもらってました。
1時間くらいで寝落ちしそうなくらい眠くなったので、落ちました。
仕事忙しい日は、体が持たんっ!
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-24 22:24 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その32
d0095959_713315.jpg
ギルハンに連れて行ってもらいました。
Lv52になりました。

ところで、野良PTで初めて会った人や、フレは「わらびさん」と呼んでくれるのですが、
ギルドの人はd0095959_73937.jpg
「毒さん」て呼びます。
いつも使ってる「わらび」も「きなこ」も「かしわ」も既に使われていたので仕方なく「毒わらび」という名前で遊んでるのですが、よりにもよって「毒」って呼ばれるとは・・・!

この間、私が体験で入ってるギルドに、新しく入った新規さんエテさんらしき人が、
「精神にも振らなきゃならないですか?」とか
「スキル何おぼえたらいいですか?」とか
「リザも必要ですか?」とか
そんな基本的な質問に続いて
「なんで毒わらびて名前なんですか?」と聞いてきて、
ウルセーよバカwwwwwwwと答えたりはしなかったのですが、それ疑問に思うところなんだと思わされました。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-23 07:01 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その31
d0095959_18484024.jpg
SUN始めたばかりの時に、これ何だろうと思ってついつい買ってしまったラグジュアリーチケット。
マヤ金属Lv3が10個出たんですが、全部売りました。
(そのお金でソウルアイの材料買って作成出来たんですけど。)
木村姉さんに「無駄遣いするな」と言われた記憶があるんですが、すでにないw
もちろん、何に使ったかおぼえてない!

そういえば、エテレインって広いですよね。d0095959_1941310.jpg
すごい高いところに出ちゃって、ジャンプで下に降りられるかなて思ってやってみたら即死しました('A')
SSは、生き返って自動的に飛び降りる前の地点に戻されたとこ。



SUNでは初の読んでます系。d0095959_1903262.jpg
d0095959_1905798.jpg
どうもありがとうございまーす(*´∀`*)
HHMMさん、★真央★さんにイイモノ出ますように。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-22 19:07 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その30
SUN遊び始めて1ヵ月経ちました。Lv50になりました(〃▽〃)
50からがキツイとギルドのどなたかが言っていたのですが、Lv上げを目標にせず、
今まで通り、マッタリ遊んで楽しみます。

50になった後、暇でプラプラしてたら、お友だちのグリファさんに遊ぼうって誘われました。
クエもあったので、雪原のBZ行きたいなあってお願いしたら快くokしてもらったんですが、
雪原のBZじゃなく、なぜか宮殿メイン。
ちょ、待っ・・・って言ってる間もなく、次々に人が増えていき、
LV50じゃ当然のごとく末っ子エテ誕生('A')d0095959_114118.jpg
寄生でついて行くだけのくせに、死にまくってゴメンナサイ。・。゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-20 10:57 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その29
末っ子って言葉をしたらばで見て、すごく上手い言い方だなと思いました。

自分がPT内で一番低いレベルだとorzてなります。
大地の試練は、募集があれば駄目元で応募してますが、最近は、募集主のLVより自分が上のときだけ応募するようにしてます。
ただでさえ紙装備なので、なるべく死なないように気をつけてます。
リザで貴重なMP使わせてしまうと、サクさんに申し訳なく思います。
(そのわりにしょっちゅう死んでるがorz)

そういえば、最近行った大地の試練で、よく死んでたエテさん。
「こんなに死んだの初めて」とか「装備なくなりそう」とか「ヒールもってないの?」とかサクさんにイヤミ連発でこの人怖えええってgkbrしました。
gkbrしてるだけで私は無言でしたが(スルーしてたとも言う)
前衛より先にMobに突っ込んでバイン入れてるからじゃね?とツッコミ入れて欲しかったのかなっ!(ry
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-19 10:28 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その28
d0095959_9343544.jpg
PTメンバーとすごく離れた位置で一人寂しく死ぬと、はずかしいです・。・

募集してる野良PTに紛れ込んだり、時々自分で募集したり、友だちとPT組んだり、楽しんでます。
自分で募集しても、サク以外の職をいまだによくわかってないので、
あとどんな職が要りますか?って他の人に聞きながら募集してます。
皆さん嫌がらずに親切に教えてくれます。ありがとうございます○┓ペコ
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-18 09:35 | SUN
Soul of the Ultimate Nation その27
d0095959_16593063.jpg
下級ソウルアイは、完成品を買ったほうが結果的に安くなるんだなとしみじみ思いました。

フテ寝したから、ネタなし。
[PR]
by dokuwarabi | 2009-02-17 16:58 | SUN