カテゴリ:トラビアン( 74 )
トラビアン その74
さようなら、トラビアン。

EC同盟も無事にA同盟に吸収されたので、ゲームクリアです。
快く吸収して下さったA同盟には感謝です。

d0095959_1562388.jpg
あと30数時間後くらいに垢削除完了ですが、
占拠などはお好きに。


ネトゲはもう出来ない年齢になったのかなあ。
しばらくは、ポケモンとシレンに専念するか(´・ω・`)
[PR]
by dokuwarabi | 2008-12-19 15:02 | トラビアン
トラビアン その73
もうあと1週間くらいで金貨の効果も切れるんですが、
金貨の穀物生産量25%up効果があって初めて生きていられるわが村の兵士が、
大量に餓死しそうな予感です・。・
[PR]
by dokuwarabi | 2008-12-16 22:45 | トラビアン
トラビアン その72
合併話はどこいったー?! な今日この頃。
早く引退したい。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-12-09 21:06 | トラビアン
トラビアン その71
盟主(私)が引退したいので、同盟ごと引き取ってくれる先を探し、
A同盟に吸収してもらえる予定だったのに、
A同盟がP同盟と戦争始めたから、予定が延び延び。

ここ数週間はクリックだけしてるけど、クリックすればいいだけならラクだなとつくづく思う。
盟主だから当然だけど、外交や同盟内の調整がめんどくさいんだ。
外交は、外交担当(ゆきちゃ引退後はばびちゃ一人)に任せっきりだけど、
例えば同盟内の誰かが他同盟に攻撃されてたり、逆に攻撃してたら、
戦争にならないように調整したり、同盟員には方針を守るように注意したり、
そういう色々な雑事が大変疲れる。

ってか、盟主向いてないんだなww

とりあえず、吸収が終了するまでは、ログインだけはしてる。
d0095959_21453145.jpg
村名を餅に限定してるんだが、もうネタが尽きてきた。
すでに餅だけじゃなく団子もあるw
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-30 21:56 | トラビアン
トラビアン その70
全然やる気なくて、外交とかほんっとほったらかしのままです。
スイマセンorz
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-22 21:43 | トラビアン
トラビアン その69
平和だった北西も、あっちもこっちも何やら色々な動きを見せていますね!
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-13 20:20 | トラビアン
トラビアン その68
英雄のLV上げをしてます。無駄なことだけど、何もしないよりはマシかと思って。
jp1鯖には、LV35の英雄を持ってる方もいるのに、必死にLV上げしてる私の英雄はたったLV10(´・ω・`)
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-10 21:36 | トラビアン
トラビアン その67
EC同盟は、人数が増えたり減ったり増えたり減ったり。
次々に飽きてクリアする人がいるので、同盟ランクもどんどん落ちていく一方。

UNW(北西同盟機構)に加盟してますが、UNWで一番弱いのがEC。
何かあったときに真っ先に狙われることになるなあ。
私もゲームクリアしたいので、どこぞの同盟のWING化もしくは吸収という形を考え始めていたんですが、EC同盟員数人が某同盟から攻撃受け始めましたorz

急いで色々処理しなきゃならんわ。
私はやめても、まだ続けたい人が続けられるように。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-07 20:31 | トラビアン
トラビアン その66
全村の資源を首都にひたすら輸送して、ずっとカタパ作ってる。
早くWoW作れるようにならないかな。
早く誰か作ってくれないかな。
鯖リセット来ないかな。

飽きた・・・orz
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-04 19:07 | トラビアン
トラビアン その65
飽きた(;´Д`)

やめたいけどやめられない。同盟誰か引き継いでくれないかなあ。
[PR]
by dokuwarabi | 2008-11-01 06:42 | トラビアン